これも『俺妹』?

2010年03月06日 23:20

やばくね? エンジです。

どうやら、『俺妹』のエロゲが発売されたようです。
オレの妹のエロさが有頂天でとどまる事を知らない
ほら!(笑

いや、違うだろ。正確には『オレ妹』だ!(そこじゃない)

解ってるよ。
違うってことくらい解ってる。

あと、この業界こんなこと当たり前ってことも。


さて、明らかにパッケが狙ってますね。
タイトルだけじゃない。
つか、ZEROって43も出してたのか……。確かに長いよなー。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)
(2008/08/10)
伏見 つかさ

商品詳細を見る

文字の色からして1巻がベースですかね?
髪の色も似てるしー。

どうなんだ?

さて、この妹ですが……。
設定では『実妹』ですね。双子の妹ですから。
……。え? いいの? 昔だったらいざ知らず、今のご時世じゃかなりまずいんじゃないかな?
そりゃ『俺妹』のほうは全年齢だし、実妹でも問題ないだろうが……(似てない兄妹となっていたので、もしかしたらと期待しているが)

まあ、あくまでHPに乗ってるのは初期設定だから、本編が始まれば他人ってこともよくあることです。
しかし、最近(?)だとその初期設定すら厳しい審査の対象になる可能性もありますけどね。

セーラー服ですね。あんまり似せすぎると某『本気汁』のような解散ってことになるから気をつけろ!

まあ、似てるのはこれくらいであとはないですけどね。

俺の好みとしては万尋はもうちょっと貧乳がよかったなー。
てか、ほとんどみんな巨乳ですね。

面白そうなので、ちょっとやってみたいですね。


ZEROの方向性がよく見えないですが……。
作品を見ると傾向は陵辱メインでたまに純愛?
あと、原画家がたくさん居るなって……。いや、そうでもないか?
ガチロリゲーである『はじるす』『はじいしゃ』を作ったブランドでもあります。
それほど、コンスタントに出すブランドでもないですね。


いや、まあ、うん(何?)


ま、いいか。
気が向いたら購入してみようと思います。
ある日突然やりたくなって買ってみるかとか?


やっと気持ちの整理が出来たので、かしコミュを再開してみようかな? って思ったエンジでした。
でもその前にメカミミも再開したいな。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)