填っちゃうかも

2010年03月07日 22:42

ピクシー鯖の、エンジです。

いやはや、真・女神転生IMAGINE填ってしまうかもしれませんね。
つっても、そんな何時間もとか、毎日とかはやらないようにしたいですが……。

ふと起動すると、やってしまいそうです。

だって、仲魔を『思いやる』コマンドが23時間後とかにしか使えないんだもん。

そんな中、コマンドを実行すると……。
10030701.jpg
いや、そんな悪魔存じ上げませんが……。

うん、まあ、極力答えてあげたいが……。

合体表参照中……。

えと……。今の俺には無理っス。エンジェルさん……。
こんなふがいない御主人で、許してくれ……orz

だって、どうがんばっても180分以内に出来そうにないんだもん。
だって、俺今Lv7だぜ?


無理ッス!

というわけで、断っても親密度には影響ないようなので、『お断る』

とりあえず、目標の合体ピクシーを……。どうやって作るんだろ……。
作れなくね?
良く解らないのでいいや。
嵐のピクシーはレベル40以上ないとだめか……。とりあえず、それを目標にしよう。
あとは、キス魔ピクシー。
どうするのかはしらんがな。

つか、ソロでLv40とかいけるのだろうか?

まあ、ネチネチやってればいずれ上がるだろう。
それまではしかたないので、エンジェルさんだな。
強くなくてもいい、可愛ければ……。

最終目標は未熟なティターニアさん。
彼女のLvが38なので俺はそれ以上ないとかなりきつい。
しかも結構条件があるしなー。
3心合体は3人いないとだめだしね。
とりあえず、野生を捕まえるしかないわけだ。

先は長いなー。まあ、填りすぎに注意しながらやろう。エンジでした。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)