ペルソナ4プレイ日記~眼鏡萌えじゃない僕にも君の眼鏡はヤバイらしい~第九回(2011/04/19)

2010年04月13日 23:45

てってれってて、てて~て♪
ててってって、ててててて~て~て~て~♪



はい、始まりました。
『ペルソナ4プレイ日記~眼鏡萌えじゃない僕にも君の眼鏡はヤバイらしい~第九回(2011/04/19)』
プレイ日記は二周目から書くもんじゃないね。


続きからどうぞ。
2010/04/19(火)

登校前に電話が……。
persona000092.jpg
なんで、電話番号知ってるんだ。
は!? 契約したときのか!

マーガレットの忠告は予約すると……。
戦闘ばっかしてないで、青春を謳歌せよと。
そして、たくさんの友達と恋人を作れということ。

まかせろ!

さて、今日から部活に入れるらしい。
早速モロキン先生に相談。
persona000093.jpg
友達100人が目標ですから!
今日から運動部にはいります。

persona000094.jpg
ちなみに一周目はサッカー部だったので、今回はバスケ部に入ろう。

persona000095.jpg
この教師、サッカー部も掛け持ちしてます。生徒はだめで、教師はいいのかよ!

とりあえず、今日は挨拶程度。
persona000096.jpg
バスケ部のイケメン、一条。

persona000097.jpg
趣味:ボール磨き。
persona000098.jpg
邪魔をしたら、悪いので帰る!
家で菜々子が待ってるしな!

persona000099.jpg
意味の解らない夢を見て、終了。絆が深まる。






はい、ってわけで
『ペルソナ4プレイ日記~眼鏡萌えじゃない僕にも君の眼鏡はヤバイらしい~第九回(2011/04/19)』
いかがでしたでしょうか。
一条君。彼はこの後……。


では、また次回。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)