なんだかんだでやってんじゃん。

2010年03月09日 20:18

ピクシー鯖にはびこるエンジです。

とりあえず仲魔を思いやろうと……ログイン。
そしたら……。

10030901.jpg
こんなことに……。

とりあえず、調べていけそうなので行ってみる……。


しかし……。

エンジェルが……。


死亡……。

なんていうか……ガルムってアクティブだったのね……。
まあ、アクティブっていうよりはなんか襲われたんだけど……。
あれだけ囲まれると、自分だけで精一杯……。
ゴメンよ、エンジェル。


ちがえしのたまを持ってないと思って一端第三ホームへ。
そこで買ったんだけど……。持ってた……。

くそーと思いながら、また未熟なガルムを狩る。
ドキドキしたけど、たいしたことは無かった。現在Lv9だけどな。
デスペナがない最後のレベルだ。


また第三ホームまでもどるの面倒なので、死に戻り。
とりあえず、荒ぶる化身ケットシーに挑んでみる。

結果、楽勝。

なので、近くにいたイヌガミを狩る。

割といける感じかなって思った。けど、死に戻りするためなので、とりあえず死んでおく。
10030902.jpg
なんとか、達成出来ました。
次は無理だろうな。
つか、思いやるともしかすると依頼がくるのか?


うーん、面倒だな。エンジでした。
さて、なにやってんだか……。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)