ひげそりが!?

2005年08月04日 20:43

壊れました、エンジです。
いや、俺が壊れたわけじゃないよ。ひげそりがね、いじくったら壊れた……。
新しいのかわないと……。
おーい、ミーナ。ひげそり買ってきてー。

と、虚しいので止めます。

自分で買いにいかないとね。
わすれるなよ、俺。風呂入ったとき、お、忘れた。ってことないようにな。

しかしさ、話はかわるけど、最近あついねー……。
もう、昼間寝てられないよ。
夜勤明けで寝るのきついわ……。
クーラーかけてるけどね。
設定温度25度
俺の仕事場の平均室温20度
冬でもこれくらいの温度……。いやー、もう身体に悪いわー……。
でも湿度が高くて暑い……。

部屋片付けないと……。
今日も仕事だ……。ヨーヨーやる時間あるかなー?(ぇ


最近のエンジ。
今日のお代!『朝起きて、最初にすること』
出演、ハトバエンジ、くさふきん……え、違うやん。なにいうてんねん、俺。逆やん。ええ加減覚えろよ、なんべん目やねん、これw
くさふきん、ハトバ。
座禅を組んで瞑想。
エンジ。
以上でお送りしました!

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 涼。 | URL | -

    なんとなく顔出しにきてみたー。
    元気~?
    別に長いこと会ってないわけでもない気がするけど、久しぶりな感じがするのはどうしてだろう(*'-')

    まぁ、うちのアサは順調に経験値増やしてますよっと。
    それじゃね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)