ペルソナ4プレイ日記~眼鏡萌えじゃない僕にも君の眼鏡はヤバイらしい~第拾弐回(2011/05/13)

2010年04月17日 23:31

はい、始まりました。
『ペルソナ4プレイ日記~眼鏡萌えじゃない僕にも君の眼鏡はヤバイらしい~第拾弐回(2011/05/13)』
テスト期間はスルーしました。
まあ、また機会があるでしょう。

続きからどうぞ。
2010/05/13(金)


放課後になったので、商店街にてジュースを買う。
persona000128.jpg
連続で買いたい……。

ついでにキツネコミュ。
persona000129.jpg
おやつが消えますようにってなんだよ。無理だから……。

persona000130.jpg
こいつが依頼人。
不味いおやつを食べればおやつが嫌いになると思いこんでいる。
いや、そのおやつを嫌いになるだけで、全部のおやつがを嫌いにはならないだろ……。

persona000131.jpg
忘れないようにしよう……。漢……エターナル。

千枝に相談。
persona000132.jpg
肉ガムを貰。
肉ガムはおやつではない気がする。
つか、肉がおやつってどんだけ肉なんだよ……。肉を食べるのに肉を食って、肉汁で流し込むのか?
千枝……。よくそんな食生活で……。

オカン級の俺としては……いや、そっとしておこう……。

persona000133.jpg


persona000134.jpg
とりあえず、報告しておわり。



夕食後。
菜々子はパックのジュース、主人公はお茶。
団欒に流れるニュース。
persona000135.jpg

persona000136.jpg
この人は!?
persona000137.jpg
いや、仕事の知り合いって……。
なんか犯罪者みたいじゃん……。


persona000138.jpg

なるほど。根はいい奴なんだな。

夜は更ける。



2010/05/14(土)


今日は雨だ。
persona000139.jpg
犯人はまだ見つかっていない。
雪子を助けたことで、終わるはずはない。今夜またあのテレビに写るはずだ……。
persona000140.jpg
はたして、今夜はなにがでるか……。
マヨナカテレビにそなえて、寄り道はしない。

persona000141.jpg
菜々子ぉぉぉ!
そんなことを言ってはいけません!
お兄ちゃんはそんな風に菜々子を育てた覚えは!(菜々子的には育てられた覚えもない)
危険な男に惹かれる年頃なのか……。俺もある意味危険だぞ。なにせ……。
八高の女子は全員俺のモノと思ってるからな(寛容さUP女子限定?)


persona000142.jpg
冷蔵庫を開けてみる。
persona000143.jpg
菜々子ぉぉぉぉ!
堂島家の冷蔵庫は不思議だ……。
persona000144.jpg
だが、食べる!
菜々子が間違って食べちゃったら大変だからな。
捨てるという選択肢はない。もしかしたら『お兄ちゃんへ(ハート)』かもしれないし!
persona000145.jpg
気分が悪くなった……。


そしてマヨナカテレビ。
persona000146.jpg
persona000147.jpg
まだ事件は終わらないのか……。



はい、ってわけで、オープニング五日目がすぎました。
『ペルソナ4プレイ日記~眼鏡萌えじゃない僕にも君の眼鏡はヤバイらしい~第拾弐回(2011/05/13)』
いかがでしたでしょうか。
今回は本当にゲームをプレイしながら書きました……。
正直微妙な気分です。うーん、やっぱりあとから書いたほうがいいかなー。

では次回。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)