やっとドラマCDの内容が明らかに……。

2010年03月10日 19:15

なったけど、結局どこを選ぼう。エンジです。

4月23日発売予定のソフト『アッチむいて恋』の特典ドラマCDの内容が発表されてました。

内容はオフィシャルHPを参照してね♪

ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画

あらすじを見るかぎりでは、ソフマップが優勢か?
とりあえず北都南さんの声がたくさん聴きたいので。

それを考えないと、ストーリー的にはげっちゅ屋も面白いかもしれない。
つか、あらすじの書き方が上手い。


うーん、でもやっぱソフマップかな。
南さんの可愛い声が聴きたい。

でもソフマップのテレカって割と安いんだよねー。売ると。
メロンブックスは相変わらず店舗の制服を着せる。コレもある意味凄いよなー。
割と高い。
書き下ろしは高そうに見えて安い……。
オリジナルはゲームCGの使い回しだけど、割と高い。

と、思う。
実際には需要と供給(?)売るところの再拝かな。


どうでもいいけど、『メディオ』の書き下ろしテレカの杏樹が、こう、ムラムラ来るんだが……。
だめよ! その子は男の子よ!
とギリギリのラインで踏みとどまってる。

だって完全に女の子にしか見えないんだもん。
自分と同じモノがついてたとしても、ただのふたなりにしかみえんもん……orz
胸は貧乳だと思いねぇ……。
アレはどうやって隠してるんだろうね。

ソフマップのクリア下敷きがうはぁって感じです。


そういやさ、この間ゲームソフトを売ったんだけど……。
29,800円でした。
ちょっと安くなってしまった。それは別にいいんだけど……。
買取不可品があってさ。
下敷きなんだよね。鬼父2の予約キャンペーンのなんだけどな。
ちなみに俺は予約して無かったんだけど、買ったらなんかついてきた。
だから一緒に送ったんだけど……。買い取れないってどういうこと?

で、もう一つあったんだけど。
なりきりバカポーのオリジナルドラマCD。
あれオフィシャル通販の特典だぞ!
なんで買取不可?
やっぱあれか、どう見てもCD-Rだもんな……。
メールにも(CD-R)って書いてあった。
オフィシャルなのに……。


コムショップじゃなくて、駿河屋にすればよかったかなー?
まあ、これでまた買える。エンジでした。
まだもうちょっと邪魔なのあるんだけどね……。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)