メインエピソードを進める。

2010年03月11日 19:12

ピクシー大好き、エンジです。

メガテンやってます。

とりあえず、エンジェルさんがたまに話しかけてきて、ご主人様である俺様をこき使います。
10031101.jpg
まあ、エンジェルさん期待には応えましょう。
仲を深めたいからねー。おねだりしたいし(笑

とりあえず今回は簡単だったので、よかったけど、次は一体どうなるやら。


で、メインエピソードを薦める。
ACT.2予兆
魂のかけらをあつめてこいと。
コダマが落とすぜーって思って、フィールドで狩ってたんだけど、全然落としませんorz
どうやらダンジョンのコダマが落とすらしい。
ってことで、スギナミダンジョンへ。

おらおら、軽いぜー。

とか思いつつ順調に魂のかけらを集める。
途中で帰ろうかと思ったら、ネコマタにぬっ殺されて死に戻り……。
まあ、いいか。


つうわけで邪教の館に報告してスネークマンに報告して完了。

次はACT.3になります。

ちなみにLv10になりました。エンジでした。
早くLv40になって嵐のピクシーを仲魔にしたい。もしくは未熟なティターニアさん。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)