ペルソナ4プレイ日記~眼鏡萌えじゃない僕にも君の眼鏡はヤバイらしい~第拾肆回(2011/05/16)

2010年04月18日 09:19

はい、始まりました。
『ペルソナ4プレイ日記~眼鏡萌えじゃない僕にも君の眼鏡はヤバイらしい~第拾肆回(2011/05/16)』


続きからどうぞ。
2010/05/16(月)


いつものように教室で昨日のマヨナカテレビについて相談。
どうでもいいが、目立つ四人だな。
persona000159.jpg

persona000160.jpg
完二について雪子は知っているらしい。
それにしても、小さい頃の完二か……。
想像出来ないな。


とりあえず、完二の実家に行ってみることに。
persona000161_1.jpg
任せろ!
有り余る勇気でそれくらい造作もない。


persona000162.jpg
どうやら、先客がいるようだ。
persona000163.jpg
ちんまい男の子?
persona000164.jpg
完二のことについて聴いてみる。陽介は店の物に興味があるようだ。全く参加していない。

persona000165.jpg
千枝が何かを見つける。
山野アナが身につけていたものに良く似ている。
完二母に事情を聞く。
persona000166.jpg
山野アナはスカーフを男女用としてオーダーメイドしたとのこと。
山野アナの女性らしい一面をかいま見た。

persona000167.jpg
次の事件はここでおこるのだろうか……。
persona000168.jpg
とりあえず一通りの話は聞けた。

persona000169.jpg
外に出ると噂の完二。

persona000170.jpg
ちんまい少年と何か話している。
それでかくれているつもりなのか、主人公一行。

persona000171.jpg
案の定あっさり見つかったので、逃げる。

persona000172.jpg
関係者といえば、関係者だが……。
persona000173.jpg
それしか方法がないようだ。

事件にかこつけて、
persona000174.jpg
空気が読めるのか読めないのか……。
persona000175.jpg
相変わらずナイス突っ込み。
persona000176.jpg
いったいどんな話をしたんだ。気になる。
persona000177.jpg
本気で聴いていなかったのか、それとも教えたくなかったのか、雪子スルー。
persona000178.jpg



ただいま菜々子。
persona000179.jpg
そんな子にかかわっちゃいけません!
困ったことがあってもなくても、お兄ちゃんにいいなさい。




夜の行動はなにも出来ず。


はい、ってわけで、
『ペルソナ4プレイ日記~眼鏡萌えじゃない僕にも君の眼鏡はヤバイらしい~第拾肆回(2011/05/16)』
いかがでしたでしょうか。

また新たなる事件が!

では、次回。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)