The power!!

2005年08月05日 21:23

ヨーヨー、二個壊しました……orz
ヒモがね~、切れたのよ……。
力が強すぎるって言われた……。
でも力を入れないと回転がね……。

まあ、いいや、とりあえず『ハイパーヨーヨー』買いに行く。
ループ系の技やれればいいからそれに見合ったやつで。
おもちゃ屋にいくぞー。
あ、ついでにガンプラ買ってくるべ。
もちろん『デュエル』だけどな。なんか違うメーカーのでかいヤツかってくるべ。1/144だと面白くないし。
あと『フリーダム』も買ってくるかなー。
は!? 『ディープアームズ』忘れてた!
プチジオラマ作れる。

あと、一応『ザク』買ってくるかな。



ああ、ガンダムといえば……8月25日に発売されるゲームがあるね。
なんていったかな。
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY~GENERATION of C.E.~』
だ。
初めは『終わらない~』と同じだと思いきや……。
シミュレーションらしい……。
俺デキネーヨorz

うう、しかし。これを機にやってみるか? スパロボも気になってたしなー。うーむ。
でもタダのガンダムゲームだったら、やらないところなんだけど。
今回はほら、『シホ・ハーネンフース』嬢がでるっぽいじゃない?
某サイトで姫って……。姫はラクス嬢じゃないかなと思ったり思わなかったり。
やっぱり、シホですよ。シホ。
CMでチラッと出てたよ。
思わず『シホー!!!』と叫……ばなかったよ。ホントだよ。

なんかユニットみたいなの組めるみたいじゃん?
なら、ほら。妄想ウハウハ編成がががが!
イザーク&シホで(ぇ
ほら、今回はモノアイペアルックで(ぉ
イザークにはガンダム乗って欲しかったなー。ホントにデュエルどこやっちゃったのさ?
やっぱアレかなー。『イザーク記念館~栄光と躍進~』行きかな(マテ
あ、今即興で思いついたにしてはイイできだな。
オールラウンドとはいえ、ほぼドノーマル&試作っぽいガンダムで生き残ったのは一重にイザークの腕ではないかと……。
イザ×シホもいいけど。最近見たシーンでぐっと来たて『アスラン×メイリン』もいいな、と。
ほら、アレよ。メイリン連れて逃げるシーンが……。


イヤーしかしSEEDはいいと思うけどねー。
ファースト派のひとはだめらしいけど、ファーストだって初めから良い評価ってわけじゃなかったろうに、そもそも打ち切りされなかったけ?
ガンダムって名が付いてるからって、全部一緒くたにするなっての。
否定してる奴らにいいたい。『FF』『DQ』とか、どうなんよ? と。

(これじゃタダのヲタブログだぜ)

>RO
なぜだか二倍。
ちょっとやる気でたぞー。まあ、一日限定だが……。
ジョブがサクッと上がる。
やっと41……。
ヒールも8になって安定増す。
ちょいとニブル1へ……。ME大量発生……。
とりあえず、邪魔、ヘタレ、迷惑。キエトケ……。
まあ、ヘタレは俺も同じだがな。まだニブルじゃ狩れない……。
オットー、オットー!

もう少しでベースも上がるな。

最近のエンジ。
今日のお代!『海に向かって大声で一言』
出演、くさふきん。ハトバ。
『イザーク×シホのラブラブSSが読みたいぞぉぉぉぉ!!』
エンジ。
以上でお送りしました!

(ステレオドラマもっとときめきメモリアル 第五話『クリスマス』第三回『すれ違いクリスマス』より)
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)