ペルソナ4プレイ日記~眼鏡萌えじゃない僕にも君の眼鏡はヤバイらしい~第拾漆回(2011/05/19)

2010年06月04日 03:25

はい、始まりました。
『ペルソナ4プレイ日記~眼鏡萌えじゃない僕にも君の眼鏡はヤバイらしい~第拾漆回(2011/05/19)』

スッゲー久しぶりですね。
ネタがないわけじゃないんだからね!

割と途切れることなく、ネタがあったので公開する機会が無かっただけです。本当です。
半分は嘘ですがね。


続きからどうぞ。
2011/05/19(木)




今日は試験の結果が張り出される。
persona000235.jpg
早速見に行ってみよう。
persona000236.jpg
当然の結果だな。

persona000237.jpg
ありがとうございます、祖父江先生。

persona000238.jpg
あいコミュ開始。
遊びたいなら、さぼれと言われた。
persona000239.jpg
なめるな!



ジュネスにて。
persona000240.jpg
発見。
persona000241.jpg
ふむぅ。

クマにそれを伝えると。『それだけ?』とかぬしやがった。
このウザクマめ……(寛容さDown)

persona000242.jpg
しかし、そこはクマ。


persona000243.jpg
ピッコ、ピッコ、ピッコと移動。

熱気が……。
persona000244.jpg
眼鏡ってこういう時大変。
ここは最大の難所かもしれない……。いろいろな意味で。


persona000245.jpg
女の子だけを行かせるわけにはいかないだろ。

さぁいくぞ!
基本探索初日に終わらせてやる!
しかも、今回はかなり目の毒だ! 早いに越したことはない!

完二救出の前にベルベットルームへ。

persona000246.jpg
おや?
persona000247.jpg


persona000248.jpg
マーガレットコミュキター!

ってことで、ペルソナ全書を確認して合体。
persona000249.jpg
ランクアップ。

persona000250.jpg
次に備える。
一周目で適当に作ったコウリュウ。
これがいまんとこ最強。


さて、ちゃんと完二を助けに行かないとね。

突入。途中危ないこともあったけど、完二発見。
persona000251.jpg

persona000252.jpg
一刻も早くこの変態をなんとかしないと……。
persona000253.jpg
お前があ・や・し・い。
persona000254.jpg
雪子の時とは違う意味でやばい。
persona000255.jpg
さすが陽介、感じ取ったか。
persona000256.jpg
や・ら・な・い・か。

ちゃちゃっと倒して、さらに進む。

persona000257.jpg
またも千枝が発見。
persona000258.jpg
ホントになー……。だからって、男に走るのはどうよ?
persona000259.jpg
でた、今回最大の山場。大変な変態。

若干苦労しつつ勝利。具体的には雪子とか死んだ。

persona000260.jpg
倒れる二人の変態。
persona000261.jpg
しかし、再び立ち上がる。
そして、陽介はおびえている。
persona000262.jpg
完二は自分を認めて新たな力を手にするのだった。

完二をつれて元の世界へ。
とりあえず、完二の完治を待つだけだ(プフ


堂島家の晩ご飯。
persona000263.jpg
相変わらず、お弁当やら、総菜やら。
菜々子が心配だ。
栄養の偏りや、(胸の)発育が悪くなったりと悩むのだろう。
だが、大丈夫だ。そっちの方が好きだから。

叔父さんから、完二が戻ったと知らされた。
そんなことは知っている。しかし。
persona000264.jpg
一瞬興味ないにしようかなやんだ。

persona000265.jpg
叔父さんと話しているだけなのだが、菜々子にはそう見えるようだ。
心配かけてごめんよ、菜々子。


完二が回復するまでまつだけだ。





はい、ってわけで
『ペルソナ4プレイ日記~眼鏡萌えじゃない僕にも君の眼鏡はヤバイらしい~第拾漆回(2011/05/19)』
いかがでしたでしょうか。
堂島親子はあまり上手くいってませんね。

では、次回。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)