くっくっく……BADENDだぜ

2010年03月14日 22:12

才能ないなーって思う瞬間、エンジです。

なにがって?


いや、本日はなんというか……。

コンチェルトノートやってました。
最初システム面で『うわ、これだいぶめんどいなー』とか『BADEND回収しなきゃルート開放できないか?』
なんて思ってたんですがね。

そう思わせたのが、フローチャート。
これがあるゲームってたいがい面倒だったりするんですよね。
ルートがいくつもあるから、ただのAVGじゃなく、イベントたくさんあるし。


そう思ってたんですが、ブランド的には『バッドエンドはプレイの利便性を上げる救済措置』
らしいので、とりあえず気にせずプレイすることにしました。
俺様BADENDとか嫌いだし、耐えられないんですよ。


普段は攻略を見ながらやるんですが……。たぶん見たらやる気なくすだろうなって思って自分の勘を信じることにしました。



結果BADEND……orz

やはり俺は『落とし神』にはなれない。
神のみぞ知るセカイ 7 (少年サンデーコミックス)神のみぞ知るセカイ 7 (少年サンデーコミックス)
(2010/01/16)
若木 民喜

商品詳細を見る

あたりまえだよな、普段攻略頼りにしてる時点でだめだろ。それにやってる本数も違うし。
どうでもいいけど、PFPほしいなって思う。
フルキーボードがスライドして出てくるってのは素晴らしい。
この世界では据え置きよりもPFPのが重視されてるよね。


おおっと閑話休題。

一応今回はいろいろ謎がありそうなので、ドメインヒロインである莉都ルートに行こうとしたんですがね。
選択肢間違えた見たい。
声にだいぶ癒されますね。
かわしまりのさん。イイ演技してます。
タマ役の松永雪希さんはなんとなくまひる朕を思い浮かべてしまう。むしろカニ。

夕月小夜璃役の風音さんは、久々に優しいお姉さんの声を聴いた気がします。最近破天荒なキャラの声ばかり聴いていたので。キャラの印象でも最初はきつい性格なのかと思ったら、本当に優しく可愛いお姉さんでした。


中でも癒されたのが!
みるさんです。
おとなしい後輩キャラ東条白雪。姫ですか? そうですか?
こう、上目遣いが堪らないですね。
さすが、癒しボイス。
こういうキャラのが合ってますよね。
ツンデレとかになると『あれ? 無理してる?』って思えてならない。
とりあえず、癒されます。

ちなみに青川ナガレ名義の場合はエロイ奴が多いみたいです。
というわけで、みる名義のを探そうと思います。



とりあえず、今日は時間がないので、BADENDを区切りにしました。
次時間とれるのはいつだろうね。


全員攻略したいなって思ったエンジでした。
とりあえず、なんども言うけど『声優さんは詐欺師』
関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)