また発売日延期のゲームが……。

2010年03月20日 19:48

更なるクオリティ向上のため、以下の通りに延期させていただくことになりました。エンジです。

え? 何かって?

『マリッジロワイヤル ~プリズムストーリー~』がです。
あれだよ、エイプリルフールネタだよきっと(笑
だって、4月1日発売だったなんてね。


4月22日に延期になりましたとさ。

とりあえず、口上は『カスタムレイド4』と同じ。
関係ないけど、KissのオフィシャルHPって良く落ちてるよね? 俺だけ?

やる気はあるけど、予約までしては買わない。
しばらくして価格が安くなったところで買うって感じか、もしくは突然やりたくなったら買う。
なので、俺的には影響なかったり。
つか、これから忙しい時期なのでゲームやってる暇なんてないさね……。


マリロワはとりあえず、ほぼ全員攻略予定。
たぶん面倒でなかったら、コンプリするかも?




さて、変わって『アッチ向いて恋』は順調のようですね。
体験版も上がってます。
で、問題は体験版をやるかどうかなんだけどね。
体験版をやらずに製品版をやるかどうか……。悩みどころ。
もしかしたら、本編の面白さが薄れるかもしれないしね。

実はまだ予約してません。

……。予約してなかったよな?

たぶん?


まあ、いいや。

んー、でも体験版やってる暇もないし。
ストーリー的にはかなり面白そうだし、北都南さんいるし。南さんの声を聴く為だけに買っても損はないだろうしな。

どこで予約しようかな。
そろそろ決めないと忘れそうだ。

ドラマCDでは。
ソフマップは北都南さんメインっぽいし。
げっちゅ屋はあらすじの書き方が上手く、面白そうだし。

テレカでは。
メッセサンオーとメディオが設定上は男キャラでもかなりエロイし。
ゲーマーズはルナだし。
チャドコロはやばいし。



まあ、テレカの画像はあとでどっかで完成品が見れるしな。
やっぱドラマCDの内容で決めるのが一番だな。

つうわけで、ソフマップ。
げっちゅ屋はどうなるか賭けなのでね。

というわけでポチッと予約。


予約特典情報を見るとなんか結構気になるものがたくさんあるんだが……。

いや、そこまで金ないしな。

金とは関係なく気になるのは『暁の護衛~罪深き終末論~』
前々作の『暁の護衛』はプレイしました。
結構面白かったです。妙ちんサイコーです。
そのあとは『プリンシパル達の休日』というファンディスクがあったんですが、あらすじの妙ちんを読んでやる気がなくなったですよ。
で、それで終わりかなって思ってたら第三弾がでるじゃない。
しかし、あらすじとサブタイトルを見る限りちょっと危険な香りがする。
バッドエンドが怖いです。
ファンディスクからは想像出来なかったんだけどなー。
ただ、無印からは何となく想像は出来た。
地雷っぽいので、やりません。あと妙ちん攻略出来なさそうなので。
でも緑川光さんが出てるんですよねー。三枚目なキャラですがね。見た目は格好いいんですが……。
いや、もちろん。声も超格好いいんですけどね!
むしろ主人公の声やれよ。
ゲーム主人公の声は入らない派の俺も緑川ヴォイスなら大歓迎!
あの声に俺男なのにドキドキしちゃいます。


いっそシステムヴォイスを緑川にするのはどうだろうか? エンジでした。
いや、どっから取ってくるんだよ……。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)