発売延期の延長線上にあるもの?

2010年03月21日 23:44

アニメを作るのは大変なんですよ? エンジです。


なんとなく書くネタがないので、ネタ探しの為にげっちゅ屋のサイトへ(笑

そしたら、なにやら見覚えのあるブランド名が……。
Jellyfish
新作?

え? 何?

と思って見てみると……。
『sisters~夏の最後の日~』

タイトルと共になんか重苦しいストーリーな印象。

これもアレですね、おなじみのアニメーション作品ですね。きっと。

まあ、それはいいんですよ。
新作ですよ。新作。

しかし……アレはどうした? Jellyfishといえば……。
GREEN~秋空のスクリーン~
その、
DVD EDITION
はどうした!
DVD! DVD!
D・V・D!なんか顔文字に見えるけど。
新作作ってるのはいいけど、リメイク作品作るのにどんだけかかってるんだよ!

いや、まあ特に発売日が決まってたわけじゃないんですけどね。
この発表があってからどれだけの月日が経ったことだろうか……。
俺はこの発表を知ってからCD版をやり直すのを考え直したんだぜ?

ストーリー的には『LOVERS~恋に落ちたら…~』より好き。
なので、是非とも出して欲しいんだが……。
つか、CD版やり直しちゃおうかな……今更な気がするけど。つか、XPで動くのだろうか……。


いつ出るかわかんないもんなー。
『LOVERS』だってなんども延期したし。
しかも調べてみると、延期したにもかかわらず、フル書き下ろしじゃなく、流用されてるとか。
当時の俺は『LOVERS』がリメイクだって知らなかったからねー。
中古屋で『ラブ・エスカレーター』(リメイク元)のサントラ見るまで新作だと思ってたからね。

ほんといつ出るんでしょうね?
別に発売延期が悪いわけじゃないですけど、開発状況なんかはしりたいです。
どの程度までいってるんだか……。
開発が遅いブランドですね。でも新作は出すのか……。若干複雑な気持ち。



だんだん痛いブログになってきたことは否めないと思う、エンジでした。
すまん、こんなネタしかなくて……。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)