ジェットストリームアタック!

2005年08月06日 16:47

やってくれるぜ……。
SEEDDはパクリのオンパレードだなと……。
よく言えば、リメイク?
ドムが出てくるのはまあ、許そう。
ザク、グフときたし、ねえ?

でも『ジェットストリームアタック』はねぇだろうと……。
そのまんまパクリやんけ。似せて作るのはいいよ。
ドラグーンシステムだっけ?『あたれー!!』
デストロイ=サイコガンダムとかね。
ミーティア=???なんだっけ?
まあいいや。でもまんまはやめといたほうが……ほら、著作問題とか(ぇ
ああ、多分どっかのBBS……2chとかでたたかれまくりだろうなー。でも俺は許すけどね。
『手当たり次第か、生意気な!』
『ザクとは違うのだよ、ザクとは!』

ハイネいいなーと思ったりね。
西川、お前よすぎ。


はぁ……しかし、毎週楽しみだわ。SEEDD。
ガンダムでこれほど嵌った事はないよ。あんま見てないけど。

>RO
ベース上がった。

普通に忘れてたー!!
お代……。
最近のエンジ。
今日のお代!『自分の恥ずかしいところはどんなところですか?』
出演、くさふきん。ハトバ。
くさい台詞を恥ずかしげもなく言えてしまう。
エンジ。
以上でお送りしました!

(ステレオドラマもっとときめきメモリアル 第五話『クリスマス』第四回『白いクリスマス』より)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)