新作に必要なこと?

2010年03月26日 23:42

毎月一本くらいのペースで出ればいいなって思う、エンジです。


まあ、そんなペースで出たら金がなくなっちゃうけどね(笑
時間もな!


なんかこう、やりごたえのあるストーリーのゲームがやりたいね。
もしくは脳内補完。
割と俺って一つのゲームに一人のキャラしかやらないような贅沢ゲーマーなので……。
なかなコンプリはしないな。

脳内補完ではストーリーは皆無だが、自分の妄想(頭)の具合によって面白くなるゲームですね。

例を挙げると、『人工少女3』や『3Dカスタム少女』のような。

人工少女を開発したイリュージョンが4/2に新作を発表するとか。
ブログを覗くと……。

ヒントの画像を見ると地蔵と、犬。
地蔵といえば、人工少女。犬といえばすくぅ~るメイト。
ってことは……。
人工少女4か!? そうなのか!?
ついに出るのか!?

それともするメの新作か?

もしくは合体して、人工メイトか!?
人工少女のアニメシェーダー版か?

正直、リアル彼女は微妙だったしね。
ここで、人工少女4を投入して欲しいところです。つっても人工少女の場合はいかに好みのキャラを作れるか、自分の腕にかかってるのでね。


テクニカルニュースのページが更新されてました。
液体表現を見ると……。正直どうでもいいかなって思う。色が銀色なので水銀ぽく見える。

髪の揺れは必見ですね。
今までは身体をすり抜けたのが、今度は跳ね返る!?
よりリアルになってきましたね。


そんなわけで期待は高まる、エンジでした。
だが、同時に不安がありますね。人工少女4……。是非、身長スライダーを搭載してほしいが、気に入ったキャラが出来るかどうか……。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)