地上波! って?

2010年04月01日 15:06

4:3か16:9か、エンジです。


最近は16:9が主流になってきましたね。

さて、果たして『けいおん!!』は地上波(TBS)は4:3なのか?
第一期は4:3でしたね、あれ? だったよね? 左右をカットしてたよね?
あれ? いいんだよね?

まあ、いいや。とりあえず、元は16:9で制作されてるみたいです。
というのを知ったのはCMなんですがね。
始め見たときは『ああ、まだ4:3なのか』って。

まあ、とりあえずDVDかBDでみろってか。


TBSのケチー!


そんなわけで第二期をリアルタイムで見るか、ディスクを借りて見るかで悩むわけです。
原作は見てないですね。

とりあえず、あずにゃん可愛いよ、あずにゃん。
最初は澪だったんだけど、あずにゃん登場で鞍替え(ぇ
まあ、あずにゃん、澪、憂が好きですが、なにか?


でもやっぱり、あずにゃんが一番。エンジでした。
にゃんこが好きさね。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)