イリュージョン新作は、あの二作目!

2010年04月02日 18:30

はい、大方の予想通りですね。エンジです。


オフィシャルにいきゃわかるよ。

じゃな!(ヲイ


はいはい。わかってるよ。
ちゃんと紹介します。

え? なんでこんなテンションかって?

とりあえず、人工少女4ではなかったのが残念だからだな。じゃっかんホっとしてるところもあるけど。


さて、新作ですが。
解っているとおり、『すくぅ~るメイト2』です。
ああ、そうだよねー。結構な話題になったからな。
一応ファンディスク的なものも出たし。


オフィシャルいってもどういった内容なのかはわかりません。
キャラは全員一新して新たな作品としてほしいかなって思います。

あと、間違っても@メのようなマウス操作はやめて欲しい……。
あれのせいで難易度が跳ね上がったんですが……。
キーボード操作にしてほしいなー、移動は。
まあ、するメは移動はないと思うけどね。

らぶデス3もあんなわけわからんシステムじゃなきゃなー。


まあ、いいや。

2では複数プレイでも衣装着させてあげたいですね。
二人だと下着っておまえ……。


最新作「すくぅ~るメイト2」では過去作品を見直し、お手軽メニューで選べるエッチシチュエーション、
シンプル操作で味わえる濃厚なエッチシーン、両手フリーのリプレイ機能、などを取り入れました。


ってなってるけど……。
シンプル操作ってなってるけど、Sweetsみたいなのだと逆にシンプル過ぎるぞ?


そしてやっぱり気になるあの『地蔵』
いったいあれは何を意味するのか?
リアルタイム進行中に地蔵にお願いすることで、衣装チェンジが簡単に行えるのか?

@メも関連作品に入ってるのも気になる処ではある。
まあ、アニメシェーダーだからね。
@メは操作はだめだめだったけど、移動出来たのはよかったな。
ならするメ2でも移動出来るかもしれないな。

さすがに今回はi7ってことにならないだろうな。それなりに高いCPUは必要だろうけど、今までにもどすだろ。
つかリアル彼女は比べてどれくらい売れたんだろうね。
そして、i7ってことで買い控えした人はどのくらいだったんだろう。


しかし、いろいろな機関が妙な圧力をかける中でもしかしたらアニメシェーダーはやらないかなって思われたけど。
やってくれますね。
そういや、貧乳はいるけど、ロリって思えるキャラはいないな。


まあ、そんなこんなでそれほど期待はしてない、エンジでした。
人工メイトだと思ったんだけどな。
むしろ、『2』はキャラメイク出来んじゃね?
馬鹿な!?

あ、エイプリルフールを完全スルーした……orz
関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)