床上浸水!?

2005年08月07日 01:36

昨日分を書く男。

いやー、ほんと大変だったのよ。
ブログ書く気はあったのよ、実際。
そりゃね、かなり作り込んである同人ゲームをやってたのもある。同時に何本もやってました。ええ、やってましたとも。
いやさ、だってさ、同人とは思えないくらいシナリオが立ってたんだもんさ。
そりゃ、嵌るさ(さが多い)
まあ、それはいいさ(マタ

そんな俺が、風呂に入ろうかと、深夜2時に浴槽に湯をはっていたんだよ。
そして、溜まるまでゲームの続きをばと……。
そしたらお前、アレだ。見事に忘れたさ(ぇ
忘却の彼方だよ。


そして一段落して、忘れた記憶が甦る……。Kanonなごとくな。

引き戸を開けて、風呂見に行くその時……。

「ん? なんだ、この湿気は……」

ピチャ……。

「ぬ!? ぬわとー!?」

床が一面濡れてる……。
おいおいおい!
慌てて風呂のドア開けて湯を止める。
当然浴槽からあふれてるわな。しかし、それだけじゃ普通の部屋の床までこんわな。風呂場の排水溝詰まってやがる……。
日頃から怪しかったけど……。
詰まったせいで、風呂場からあふれ台所まで来てるわけさ。

いやー、大変だったー……。
今思い出してもな……。
深夜に床掃除さ。ぞうきんもって、湯を絞って……。
ホント、マジで大変だった。

いろいろ水に濡れた……。
とりあえず、電話線とルーターとモデムが濡れなかったのが救い。

教訓:浴槽に湯を溜めるときはタイマーつけましょう。

ホント大変だったぜ……。
とりあえず、黒い悪魔が出ないことを祈る。


>RO
やる気ナッシング。
マッタリ別のことしてます。
でも嫁には逢いたいと思ったり、思わなかったり。



最近のエンジ。
今日のお代!『ズバリ自慢はなんですか?』
出演、くさふきん。ハトバ。
ええと、わりと格好いい声って嫁がいうので、それです。
エンジ。
以上でお送りしました!

(お代はステレオドラマもっとときめきメモリアル 第六話『告白』第一回『勝負 冬のデート』より)
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)