素敵な声ですね~

2010年04月07日 21:01

ポーズ決めたら変身出来ないかな、出来ないよな。エンジです。

久々に思い出したのがコレ。
07020601.jpg
特に読み返したりはしてないんですがね。
でもまた読もうかなって思う。
最初はイラストがヤス氏だったので、買ったんですが、開けてみると……。

07020602.jpg
ちょ、おま!

いったいどんなストーリーだよと……。

それは見てのお楽しみ(ぇ
声で魅せてよベイビー (ファミ通文庫)声で魅せてよベイビー (ファミ通文庫)
(2007/01/29)
木本 雅彦

商品詳細を見る

レッツクリック!

そんなわけで、面白いですよ?


『マグロさん。俺、声フェチかもしれない』
だれだよ、マグロさんて(地方妖怪マグロ)

なんか、『フェチ』って書くとエロティックに見えるよね。
こう、なんていうの。『球筋に出る』感じで(笑

『そんなにこの声が好きのなのかい? 球筋に出てるぜ!』ってあの人に言われたい。


閑話休題。
そもそもの発端は今日ね。
出勤前にテレビでロッテのCMを見まして、そこに何故か『みくる』が『ハルヒ』が『長門』が!
っていっても俺は良く知らないんだけどね。
ただ、こう、癒されたわけですよ。
後藤邑子さんに!
朝から聞けてちょっとうれしくなっちゃった。
聞くだけなら、自分でなんとかしろって?
これも何かの縁があったってことなんだろ?

みくる役はあの声色なんだーと、思った訳ですよ。
やっぱイイ声してますね。
まあ、アニメ見る気はないんですけどね。


さて、それはさておき。なんでコラボってるのか知りたいです。
ちょっと検索してみたけど、よく解らなかったので。
だれか知らないですかね? 教えて偉い人!

このCM一人の時に見るのはいいけど、家族と見た人はどうだったんだろうね?

マリッジロワイヤルが早くやりたいですねー。
その頃には俺的事情も片づいてるので、やりたい放題です。


パソコンにシステム起動音声を入れようかと思ったけど、いいのがないな。エンジでした。
それにスピーカーは基本OFFだしね。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)