コメント投稿に関して重要なおしらせ。

2010年04月14日 20:21

ちょっと業務連絡。エンジです。

本日は『ペルソナ4プレイ日記~眼鏡萌えじゃない僕にも君の眼鏡はヤバイらしい~第拾壱回(2011/05/01~06)』の予定でしたが、急遽予定を変更しますことをお詫びいたします。

ま、割と重要なのでね(笑


現在コメント投稿すると、『スパムコメント』としてはじかれてしまう事があり、驚かれた人もいるでしょう。
つっても、二人だけなんだけどね。
そのうちの一人は俺だ!

なんで、自分のブログのコメントではじかれなきゃならんねんorz

禁止ワードに引っかかったかな? と思ったけど、心当たりないし。


で、調査した結果。

原因はなんとなく解りました。
ただ、対策が解らないので、現在FC2に問い合わせ中です。
まあ、でも暫定対策は出来るのでやっておきます。
おそらく、はじかれないはず。
はじかれても、こちらで手動で承認します。しばしお待ちを。


あとコメント投稿欄をちょっとなんとかする。
現在長文書くとストレス溜まる仕様なので。


ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。エンジでした。
めげずにコメントください……。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)