今年の4月は散々な目にあってる。

2010年04月20日 04:16

皆さんにとって、4月とはどんな月ですか? エンジです。

4月といえば、春ですね。
入学式やらなにやら、出会いの季節でもあります。


ま、ここ何年も出会いなんてありませんよっと。

さて、今年はなんだか、4月は散々な目に遭ってる気がします。

なんつうか、まあ、ごたごたしてますよ。

そんなごたごたの中……。

SURFACE解散に次ぐ、今年の衝撃!


Galge.comサイト休止!?

終わりが来るなんて、思ってなかったんだ……。

まるで、永遠を信じるように……。


現在の編集体制の継続が困難って、どんなん?


つか、モバイルオープンしたのって結構最近じゃん。
なのに、なぜ今!
ギャコラジだってモバイルでは反省会にも対応したのに。
まさか、ギャコラジより先にサイトが終わってしまうなんて……。
結局一度もメールを出さなかったなー。

Galge.comはゲーム調べるのにすっげー重宝してたのに……。
これからはどこでそういう情報を手に入れればいいんだよ……。

誰か知ってたら教えてくれ!


Webラジオはどこ行っちゃうんですかね?
音泉ですかね?
ギャコラジはまだ聴いてないなー。


ほんと、これからゲーム調べるのにどこのサイトを使ったらいいのか……。
マジでだれか教えてください。
出来ることならGalge.comと同等かそれ以上を求めたい。



そして、もう一つ。
『アチ恋』が発売延期してた……。
結構前に知ってはいたんですけどね。
音声の取り忘れって……。一週間の延期でなんとかなるものなの?
声優さんのスケジュールとかいろいろあると思うんだけど……。

くっ! せっかく休み入れたのに!
朝から全裸で正座して待ってようと思ったのに!(嘘

まあいいや。その日は別のことにあてよう。

ああ……。ガッツリやろうと思ってたのになー。
北都南さんにあえると!(ぇ


さて、こちらはうれしい知らせ。

ついにすくぅ~るメイト2の情報が少しだけ公開されました。
メール見たときはキャラクターが更新されましたとかなってたから『おお!』と思ったんだけど……。
間違いって……。

おま……。


散々だよ。

でもどんなシナリオになるか解らないけど、とりあえずメインヒロインの娘はかなり可愛いよね!
好みです!
あとはCVがどうなるか!
過去参加した人は使わなそうだから、全く新しい人が来ると俺は予想する!

とりあえず、セーラー服最高ですね! エンジでした。
そういや、『超時空爆恋物語』てのが面白そう。りんごりんが居るし。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)