これからのこと……。

2010年04月21日 04:31

自由になりたい、エンジです。

フリーダム!


『あんたって人わぁぁぁぁ!』


的な(笑


とりあえず、メアドをどうしようかと思うわけです。
なんとなくヤフーのが使いやすそうだなって思った。
つか、基本gooと変わらなそうだし。
ただ、ヤフーってのがなー。


Gメールもなんだかんだで使いやすそう。
ただ、未だにゴミ箱がどこにあるんだか解らない(汗


とりあえず、ヤフオクのアラートの設定をGメールに移行してみた。
それ如何でどうするか決めるかなー。

ヤフーメール使えばいいじゃんって思うけど……。
だって、ヤフーだよ?
『大丈夫? ファミ痛の攻略本だよ?』的な感じです。


せっかくなので、もうちょっと使い勝手のいいものを探してみようかと。


あとはネットブック用にセキュリティソフトインストールしたい。
とりあえず、無料でもいいかなって思ったり。


後は、今度の休みは掃除して……。
あとカラオケも行きたいし。
ゲームもしたい。


なんかいろいろやりたいことが多くてどうすればいいのか解らない、エンジでした。
でも忙しいぜ……。仕事が……。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)