お前のせいか、おまかせ禁止ワードフィルタ!

2010年04月22日 03:04

余計なことを……。エンジです。

最近、コメントすると『スパムコメントです』などと表示されて困っていたんだが……。

原因がわかりました。
おまかせ禁止ワードフィルタです。

FC2に問題の原文を送った処……。

なんと!巨乳が禁止になっていたようです!?

まさかの禁止ワード。

わりと巨乳って普通の言葉だと思うんだ……。
まあ、日常生活で『巨乳! 巨乳!』言うこともないですけどね。

つか巨乳がだめなら貧乳はどうなんだよ。


というわけで、早速試してみました。


えっと、大丈夫みたいです。
巨乳はダメで貧乳はOKなんだ……。

おまかせ禁止ワードフィルタは制約がありそうなので、利用しないことにしました。
これで普通にコメント出来ます。
スパムがきたら、手動で設定していくしかないですね。

まあ、そんなわけでFC2のお節介にやられたわけです。

コメント欄についてはまだ問題があるんですけどね。
長文になると最後の行が変換時に表示されない現象が起こっています。

それに伴ってテンプレでも変えようかなって思ったり。
でもいいのないですね。

今の形がサイコーなんですが……。

眠くなってきたので、ばいなら(笑)エンジでした。
ネムネムー
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)