混迷を極める。

2010年04月22日 14:56

なんか良く解りませんね。エンジです。


FC2に問い合わせる為の記事を作成。

現在等ブログ『最近のエンジ。』にて発生している。
コメント欄の変換について。

通常コメント欄に書き込むとき、欄をオーバーするとスクロールバーが現れるよね?
で欄の下部で変換する訳だ。
10042201.jpg

すると……。
10042202.jpg
こんな風に隠れてしまう。
スクロールバーを見ると、上に上がってるのが解る。
で、変換を決定したり、やめたりすると元の位置に戻ったりする。
変な挙動する時もあるけど。


でそれを見越して、改行を何個も入れて中央部分あたりで入力してみる。
10042206.jpg

すると……。
10042204.jpg
こんな風になる。

いったいどういうこと?
ってことで、イライラするので問い合わせてます。
本当ならテンプレ作った作者に問い合わせるのが筋だけど、作者休止中だし。


10042205.jpg
コレが原因だろうか?
そもそもコレもなんでおきるか解らないし。

テンプレ変えると起こらなかったんだよね……。
テンプレ変えるか……。でもいいの見つからないんだよね。


ちなみに、短い文で改行を繰り返しても起こらないっぽい?
文字数なんだろうか……。



まさかの連続投稿、エンジでした。
文だけで説明はしづらい……。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)