超えられない壁ってか、超えてはいけない壁

2010年04月23日 18:31

今日はアチ恋の発売日ですね(嘘)エンジです。


ワーイ、アチ恋だー。


とか、スゲー楽しみにしてたのに……orz

もうどうすればいいのか……。


アンザイ先生。ギャルゲがやりたいです……。

今現在ギャルゲがやりたいなーって思うだけど……、いかんせん眠い!

じゃ、寝ちゃえよ(笑

いや、眠れません。BLACKCATが来るまでは!

ちょっと注文してるのがあって、それが届くんですよねー。
なので、それまで眠れません。
ま、受け取ったからって即寝するわけでもないんですが……。


とりあえず、エロはどうでもイイから萌えて燃えるストーリーのものはないですかねー。今!
今やりたいんだ!
また無茶な事を……。

あ、リトバスがあるな……。明日やろうかな。
まだ攻略途中なんですよねー。佐々美様を攻略したら、やる気がなくなりました。
もう、佐々美様で十分です。佐々美様サイコーであります!
俺の好みからすれば、鈴とかクドだろうって?

ばっかお前! あの黒下着とつり目にぐっと来なくてどこに来るってんだ!
鈴も見た目猫っぽかったけど、佐々美様はどっからどう見ても猫です。
黒猫です。

まあ、どのヒロインもホントに魅力的ですけどね。
あとはときどさやのみ。

それに緑川光は別腹です。
ものすごいはまり役でした。
恭介は彼以外に考えられないね!
つか、全員素晴らしいキャスティングでした。語り出すと止まらないので、ここらでやめますけど。


う~ん、いっそ緑川光出演の乙女ゲーをやってはどうか……。

いや、それは超えてはいけない壁じゃないかな?
あくまで俺は格好いい声が聴きたいだけで、キャラを攻略したいとか、セクシーボイスを聴きたいとかじゃないから!

そういや、BLにも出てるよね、確か……。


いや、だから、進めるのはやめてー。エンジでした。
とりあえず、明日は明日の風が吹く。つまりは気分ってことさ。
関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)