ZEROシステム……。

2010年04月27日 20:50

システムに翻弄される、エンジです。

先日の掃除で360を出したので、せっかくだからガンダム無双2をやりました。

久々だったので、どうすればいいか解りません……。

とりあえず、適当にガチャプレイ(笑
システムを使いこなせない……。


まあ、それでもなんとか様になってきたけど……。
あれメッチャ疲れんねん。


なんか、やめどきが解らないうえにやめたあとは寝たくなる。

ゼロしか使ってない(使う気ない)ので、いろいろヤリ込み要素はありそうだけどねー。
まあ、爽快かどうかは別として、ゼロに乗れるのでいいやって感じ。


是非とも3を出して欲しいけど……。

こんどはWのストーリーも盛り込んでほしいぜ!
ただ、Wの世界には巨大モビルアーマーがいないんですけどね!

コロニーも粉砕出来るツンバスターライフルがあれば、巨大MAにだって負けないさ!
そして、ヒイロとゼロならファンネルやドラグーンだって余裕でよけられる!

ヒイロならなんだってやってくれそうな気がします(笑

そんなわけで、バンナムさん。Wのゲームだそうぜ! エンジでした。
眠い! そして、ギャルゲやりてー……。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)