全ての元凶はInternet Explorer8

2010年04月29日 23:01

お前を、殺す(アンインストール)エンジです。

ここのところ、FC2とやりとりしたり、新しいメアドの設定なんかをしてて解ったこと。

それは……。

Internet Explorer8はバグだらけ。

コメント欄の記事
この記事で怒っていた現象は、FC2によればIE8が原因とのこと……。

進められたFirefoxというブラウザでは正常だった。

どうりで、問い合わせても色好い返事が聞けないわけだ。


で、今日。gooメールに変わってGmailを設定してたら、メールの画像が出ないって現象が起こってた。
ヘルプ見ても解決しないし……。

で、調べたら、コレもIE8が原因。
Firefoxでは正常だったので。


で、アンインストール。
IE7にダウングレード。


そしたら、万事解決。
いやー、良かったよかった。

そして、他の二台のPCをIE8にしなくてよかった良かった。

FC2さん。取り乱してごめんよ。


さあ、そんなわけで、かなりストレスがたまったけど、とりあえず解決した。

次は……。やっぱメールだよなー。
gooメールはもうダメだ。
対策を立てるみたいだけど、そこまでgooに固執してるわけじゃないしね。
ただ、前は使いやすかった。
ケータイで表示できるし、メールチェッカーでリアルタイムに受信が解るし。
でもあの重さには参った。
もうバイバイだね。
面倒だけど……。

どっか使いやすいところないかなー。エンジでした。
本当に面倒だ。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)