アッチ向いて恋発売!

2010年04月30日 19:49

今日は『アッチ向いて恋』の発売日です。エンジです。

ついに発売しちゃいました。

……けど、休みがないんですけどね!(涙


ちゃんと23日に発売していれば……、連休でヒャッフォー! って具合に遊び倒したのに……。
おのれ、発売日……。


自重の意味も込めて、隠します。




というわけで、届きました。
10043001.jpg
画像をもっと大きくしようか迷ったけど、別にそんな大きな画像いらねーかと。
いつものソフマップです。
さて、特典の写真を……。

と、ここで問題発生!?
特典がエロすぎる件について……。
別にエロい特典がついてきたわけではなく、18禁画像なので、撮るときには工夫が必要(一応健全なサイトにしないとね)
写真を加工しようかと思ったけど、そこは俺のプライドが許さない。
たとえデジタルとはいえ、加工したらそれは『写真』ではない! まあ素人考えなんですけどね。
『真実を写す』それは写真だと思います。

さて、工夫した結果……。
10043002.jpg
なんかちょっとはみ出るなにかですが……。
さすがにモロよりはいいだろと……。
ちゃんとした画像がみたければ公式行ってください。
ちなみに下敷きとドラマCDとテレカ。
下敷きはすけすけでした。なので、下に白い紙を敷いて写しやすくしたさね。


もう一つの特典。こっちも工夫が必要だった。
10043003.jpg
これはオフィシャルな予約特典の着せ替えジャケット。
一枚だけかな? と思ったら複数入ってるみたい。まだ開けてないけど。

で、開けてみた。
6枚入ってます。
けど、面倒なので写真は撮らず。知りたかったら、自分でなんとかしてね。
ちなみに、人気投票で1位だった杏樹にはちゃんと着せ替えされてました。
正直、ぐっと来たのは内緒。
絵とはいえ、設定上男なんだぜ? それに反応しちゃだめだ!

まぁ……でも……。見た目は女の子だし、裸になっても貧乳フタナリ娘にしか見えないけどね……。

ちなみに俺にフタナリ属性はない! あれはないわ!

ああ。でも実は女の子的な展開とかないかな? ないよな……。

10043004.jpg
開けてみると、おなじみのでかい箱に……小さいケース……。

10043005.jpg
ちょ、何コレ!?
着せ替えジャケットの形からDVDケースだとは思ってたけど!
まさかジャケットがなにも入ってないなんて! 予想外だ。
このインパクトを受けて記事を書く気になったのは言うまでもない。

開けてみる。
10043006.jpg
初回特典+ゲームディスク。
こんなケースあるんですねー。
若干ディスクが浮いてしまってるのは微妙なライン。




さて、待ちに待って待ちすぎて、やる気がこみ上げてこないような……。というか休みがないので、やれないというか……。エンジでした。
いや、明日やろう! と思う。きっと。

おまけ。せっかく開けたのでルナだけでも。
10043007.jpg
え? どうせなら、杏樹を見せろって?
面倒……。見たいってコメントでもあれば、載っけなくもない。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)