ちょこっとチョコレート

2010年05月03日 23:05

今更ガラムマサラ、エンジです。


そうだ、カレーにしよう。それも特別スパイシーな。

久々にまともな事を……

だけど、俺は認めねぇ!

はい! ってわけで、ブログに書くのは通算4回目。
俺様カレーです。
10050301.jpg

懐かしい記事見ちゃったよ。
エロゲの山とかな……。

さて、世間ではGW(ガンダムウィングではない)黄金週間ですが。
俺は休みなんてありません。休みって何それ? 美味しいの?

いや、休みって美味しいよな!(涙
普段はおかずを頼んでいるんですが、連休なので自炊してみました。
こんな時でないかぎり作らないさね。

盛りつけ~♪
10050302.jpg
美味しく撮るコツが知りたいですね。

さて、お味は?

若干甘いか?
ちょっとチョコを入れすぎたかも?
一応中辛(熟カレー)なんだが……。
つか、福神漬けがほしいよねー。なんか小分けになったパックの奴売ってないかなー。見つけるのはみんな量が多いんだよね。
う~ん、今回手際は割と良かったんだけど……。もうちょっと煮込めばいいのかな?
料理って難しいですねー。
特に俺は料理好きでもなければ、料理上手でもないです。
しかも子供舌なので……。

総評としては……。まあ、不味くはないかな?
明日になれば、もうちょっと美味くなってるかも? 熟カレーってさ、『一晩寝かせたあの美味さ』なわけだろ?
つうことはふたばんになるのかね?

しばらくカレーです。
そば買ってこようかな……。カレーそばが旨い。俺はうどんよりそばが好き。
ああ、でもうどんもあるなー。カレーうどんで食べるのもいいかも?


まあ、そんな感じで美味しくいただきました。エンジでした。
休み……が欲しいです……。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)