まだまだ、漏れる

2010年05月04日 23:15

メール移行が順調に? エンジです。


gooメールがシンプル版を提供するらしいけど、そんなのカンケーネー!

もうダメだなって思う。
なれたかなーって思ったけど、やっぱあのローディングの長さにはイラっとくる。

パソコンのスペックって関係あるのかなー? って思った。
gooブログのコメントを見てると、パソコンのスペックがどうのって書いてるけど……。

i7の俺でさえこのありさまだぜ。
もっと低いPCとかだったら、どうなってることやら……。フリーズとかもあるらしいしね。

長年gooメールを愛用してきたけど……。非常に残念です。
グーグル最高です。
あとは移行前のgooメールを早く削除したい……。
いつになったら移行するのか……。旧メール、せめて削除だけはさせてよ。

旧メールにもどすのも大変なのかねー。
大変なんだろうなー。
今回のリニューアルはドコモのせいらしいぜ?
ドコモなんて! 俺はauを応援するauユーザーです。
LISMO格好いいよ、LISMO。


メールの移行はめんどい、エンジでした。
とらのあなのメールは変えてなかったのか……orz
てっきり変えたと思ってたのに……。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)