暑っ!?

2010年05月05日 20:25

なにこの暑さ、エンジです。

今日ホント暑かったよねー。

室温27度ってなに? 美味しいの?
思わず冷房ってしまったよ……。

なにやってんだか……。

現在甚平ですよ。
作務衣かと思って買ったら、甚平だった罠。
作務衣買ってこようかなって思うけど、この暑さなら甚平でもいいかなって思う。

なんでこんなに暑いんですかねー……。
ついこの間まで寒かった気がするんですが……。
また明日も暑いらしい……。
あれか、行楽日和って奴か!? 休みがNE-YO! 馬鹿ー。


まあ、ね。そんなこと言ってもしょうがないんですけどねー。

さて、頭の中にSURFACEの新曲『渦』が流れてます。
ホントイイ曲!
全部イイ曲さ!
そんなSURFACEも解散。
ホントに悲しいです。ここ数年はかなり勢力的な活動をしてたと思うんですけどねー。
うむー……。
またSURFACEの音楽が聴けることを願います。
つか、解散ライブのDVD化希望です!
なんないのかなー……。


ライブDVDといえば、ペルソナの2009のライブDVDが発売になりますね。
前回のDVDは買ったけど、まだ見てないんですが……。
買おうかと思います(笑

ペルソナもかなりイイ曲を書いてますからねー。
ゲームのBGMなのに歌詞があるって!?

しかも戦闘が超盛り上がるのなんのって!
ゲームの曲であそこまで感動を覚えたのはペルソナだけですね。

そんなペルソナのライブも今年の夏、またやるそうです。
ライブはちょっといけないけど、行ってみたいなーって思ったり。


話は変わってメアド。
Gmailに変えましたが、早速迷惑メールが……orz
うーん、もしかしたら迷惑メールが多いのか? って思ってしまった。
gooは数年使ってきて数えるほどしか来なかった。ヤフーも同様。
ちょっと幸先悪いなーって思う。
もう、ほとんどGmailに移行してしまったよ。

これからどうなることやら、エンジでした。
ローディングが長いことにやっぱりイラっとくる。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)