情報が足りない……。

2010年05月06日 21:04

ギャルゲドットコムの閉鎖がリアルに痛い、エンジです。

ああいったサイトって他にあるんですかね?
少なくともちょろっとググってみて、ないんですよねー。

とりあえず、サイト覗いて俺が今知りたい情報を検索してみたんだけどさー。
全く表示されないとか、どういうこと?

新しいゲームから、古いゲームまで全てを網羅してるサイトが望ましいよ!

ちなみに俺が検索したキーワードは……。

岩田由貴と青葉りんご(笑


ね? どうなんスかね?


とりあえず、青葉りんごさんは言わずもがなだし、それなりに検索すれば結構出てきそうではあるよね。

で、岩田由貴さん。


最近さー。コナンのシークレットファイル4を借りたり、劇場行ったりして、改めて思ったけど……。
岩田由貴さん可愛いな……。あ、声がね。
他の部分は知らないので、なんとも言えませんが……。


もっとギャルゲに出てください!
あなたの声が聴きたいです!

最近だと、あれかね? ナルキッソス? が、PSPで出ます? 出た?
まあ、厳密に最近ではないが……。
心が持たなそうなので、遠慮しますが……。

あとば、バルドシリーズとか……。
いまいち好みじゃないんですよねー。

つかむしろ出演ゲームで好みのものって少ないかも……。ただでさえ少ない出演なのに……。


そんな感じで、情報サイトを知りたいです。
みんなどこで情報仕入れてるの?
出来れば公式サイト行かなくてもある程度は解る親切設計のところがいいなー。ギャルゲドットコムっぽいの希望。
外出先でも調べられるのが望ましいよねー。


とりあえず、あれだ……。ギャルゲドットコムは素晴らしかったってことだ。エンジでした。
ほんと、みんなどこで情報を仕入れるのかと……。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)