さらに痛くなったな、Amazon!

2010年05月07日 22:32

Amazonの方向性が解らない、エンジです。

ブログに書くネタ探しにふと覗いたAmazon。

そこには……。パンツが……。
縞パンがありました(笑


いや、前々からPCソフトや抱き枕カバーがあるのは知ってたけど、まさか縞パンがあるとは思いませんでした。
しかも、『ホビー』のカテゴリの中に……。

ほかにもコスプレ衣装なんかもありましたね。
しかも安い!?
3000円前後で買えてしまいます。まあ、既存のキャラのコスプレではないので、用途は……。文字通りプレイ用ですかね?

安すぎて服としてはぼろそうです。

服と言えばTシャツもたくさんありますね。
アレ来て歩くって相当勇気居ると思うんだ。
いや、まあ痛車気分なんですかね? 良く解りません。
ごくたまに痛車は見かけますが……。どうなんだろ……。
デコトラと一緒ですか?

抱き枕カバーも売ってるんですが、なぜかアダルト指定。
覗いてみると、別に普通です。裸でなければ、下着姿でもないんですが……。
良く解らないね。抱き枕カバーが全部指定になってるかというとそうでもないんです。
立体マウスバッドのがヤバイと思う。


さて、そんなキャラクターグッズが面白すぎて、ついつい時間を忘れ見入ってしまいましたよ。
いやー、世の中にはこんなにも無駄な商品があるんですねー(笑
こういったものは中学生あたりで卒業ですね。まあ今でもたまには欲しくなりますが。

アニメイトも良く行きました。
無駄なものがたくさん実家に置いてあります。さして価値もありません。


まあいろいろありますよねー。
バスタオルなんかさ……こう、ムラムラ来ちゃうよ(ぇ


そんな感じおもしろいひとときでした(笑

みんなもAmazonで調べてみるといいよ、面白いぞ!

一押し商品。
ドラゴンボール改 さよなら天さんTシャツ改 ホワイト サイズ:XLドラゴンボール改 さよなら天さんTシャツ改 ホワイト サイズ:XL
(2009/10/31)
コスパ

商品詳細を見る


スパイダーマン3 コスチュームセットスパイダーマン3 コスチュームセット
(2007/06/15)
コスパ

商品詳細を見る




ただ、未だにAmazonポイントがなににつくのか解らない、エンジでした。
ほんと、何につくんだろ……。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)