燃えねーなー……。

2010年05月08日 21:53

昨日の記事で誤字を発見し、笑いながら直したエンジです。

誰か教えて!


はい、というわけで、近頃ガンダム無双2をやってます。
わけわからずやってます(笑


結局ミッションモードのヒイロしかやってないし、やる気ないなのでどうすればいいのか解りませんね。
適当にミッション選んで、モビルスーツ改造して……。

効率のいい経験値の稼ぎかたとかってあるんだろうか……。

ストフリとか乗りたいけど、ライセンスミッションが発生しないし……。
攻略サイトには欲しい情報は載ってないし……。

もうどうすりゃいんだろ……。


キラとかアスラン? はあったか? のストーリーもやってみたいよなー。
と思いつつ、俺にヒイロと戦うなんて出来ない!(ぇ


疲れるけど、かなり暇つぶしになります。暇ではないんですがね!



さて、燃えないのは萌えないのほうです。
どうも……萌えませんね。
ギャルゲがやりたいギャルゲがやりたいと常々思ってるわけですが、いざやってみると萌えないんですよ……。
ところどころは萌えるんですけどね。
気づいたのは俺の萌えは何度も出来る萌えなんですね。瞬間ではなんいんですよ!


未だにとらハ3に萌えられます。
つか、ただ名作だっただけだな。

こう、何度もやりたくなるやれるゲームに出会うのは難しいですねー。
余韻が残るようなゲームをやり続けたい、エンジでした。
次の新作はなにかな? 旧作でもいいよ!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)