もうどうすりゃいんだよ!

2010年05月11日 22:54

株が売れて、一安心。エンジです。

あぶないあぶない、負けてしまう処だったよ。
数千円程度ですが、プラスです。
連休明けに買って、やっべどうなる? とか思ってたけど、上がってくれて良かった良かった。

さて、これからまたどうなるのか……。予想がつきませんね。
勘です、勘。
あんなもん、ちょちょいっと、勘でやればいいんですよ(素人の負けパターン)


そんなことより、気になるのは株主総会の案内がこないこと……。
そろそろ来てもいいんじゃないかなーって思ったり。
そんな時期ですよね?

ちゃんと決算前に約定したと思うんですが……。
う~ん、どういうこと?

なにか間違ったんですかねー?
個人情報も間違ってないし……。ちゃんと引っ越してる。
ぶっちゃけ、株主総会はどうでもいいけど、株主優待は切実ですよねー。


そんな俺はインサイダー取引を知りません(ぇ
まあ、どんなことかくらいはわかるけどねー。
実際さ、そうなると自社株って買えなくね? むしろ自社株ってどこで買うんだ?
何の情報もなかったけど、たまたま買ったらたまたま跳ね上がったりしたらインサイダーとか疑われるのか?

良く解りませんね。どうでもいいや(笑



ギャルゲがやりたいっスねー(マテ

やってんじゃん? って?
いや、まあ……。う~ん。そうなんですけどねー。
アチ恋とドア・ピ・チュ買ったですよ。
正直どっちも期待したほど面白くは無かった。ところどころ面白かったけど、全体のストーリーを通して、それほど萌え無かったと……。
まあ、アチ恋はルナだけだし。ドアピチュは静と小町だけなので、まだまだ面白いストーリーがあるのかも知れませんが……。やる気が……。
気力があったら、レビューします。

はい。というわけで……ゲームしたいですね。もう新作はいいや(笑
なんかいい感じの値段の中古で面白い奴がやりたいですね。
あと、声優目当てでやっちゃだめだ。
やっぱ声優+ストーリー+CG等、全てそろって面白いゲームは出来るわけですよ。当たり前ですがね。

俺ってさ……。声優目当てで買うと大抵はずれを引くんだが……どうすればいい?

たぶんさ、新作の場合待ってる間に勝手にストーリー作って、そしてプレイするからなんかがっかりするんだろうなって思う。
だったら、発売中の作品のが面白いと思うんだけど、どうか?


まあ、そんなことを思いつつ、新作タイトルをあさっているんですけどね(笑
いまのところヒットはないですね。
ちょいちょい面白いのはあるかもですが、コレは! ってのはないですね。

は!?
マリロワがあるじゃん!
忘れてた、そうだ。マリロワだ。
だが、PSPか……。西又&鈴平コンビの絵はいいですねー。特に俺は西又葵氏のほうが好きです。顔が丸っこいので。

でもなんとなく我慢。

最近ギャルゲの好き嫌いが激しい、エンジでした。
こだわりを捨てればいろいろ楽しめそうな気がします。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)