どうしよう……それじゃ切ない。

2010年05月14日 20:25

エターナルメロディは名作だと思う、エンジです。


エタメロのOP・EDってどうやって引っこ抜くんだろ。あれ? いや、俺ドラマCDは持ってたけど、サントラって持ってたっけ?


まあ、いいや。

本日、招集通知が来ました。
なんのって? ブロッコリーの株主総会です。

優待目当てで買って、ちょっとだけ利益貰った感じですね。
で、仕事で行けないと……。


おみやげ欲しかったなー。
まあ、どうせギャラクシーエンジェルか、デジコ関係だと思うけど。
たぶん市販品なので、どうでもいいかなって思った。
それに去年の総会がさんざんな感じになっているようなので、いいかと。
ぶっちゃけ、それほど面白い話も聞けないと思いますしね。

とりあえず、優待をさっさとよこせ(マテ


他にも優待目当てで買った株があるんですが、まだ招集通知がきませんね。
そろそろ来てもいいころなんだけど……。
俺素人なんでよく解らないんだけど、総会の日にちって招集通知が来る前に解らないのかな?
公表したら、なんかまずいのか?


せめて一ヶ月前にほしいなって思う。

今週もっかい指し値で買えないかなーって思って注文したけど、思ったよりも価格は上昇。
ちょっと読みがはずれたなー。
得はしてないけど、損もしてない。
銘柄を何にしたかは、ちょっと言えねぇな(笑


来週またチャレンジしてみるか。
ちょっとしたお小遣い稼ぎさね。
これでちゃんとチャートが読めれば格好いいんだけどね。全く解りません。
何度もいうように、勘です。勘。

もうすぐ1年になるのに、素人でスンマセン。エンジでした。
最近数千円程度じゃ満足出来なくなってきた。やばいかもしれん。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)