コレでいいのだろうか……。

2010年05月18日 22:34

なんか不完全燃焼ですね。エンジです。

けんぷファー〈12〉 (MF文庫J)けんぷファー〈12〉 (MF文庫J)
(2010/03)
築地 俊彦

商品詳細を見る


ついに完結しました。
こうして面白いシリーズは完結していくのですねー。

とまあ、そう思ったわけですが。
やっぱさ、俺。
誰かの手の平の上で踊らされるのはゴメンだ!な人です。
この作品は全体を通していろんな人の手のひらの上で踊らされます。
モデレーターだったり、会長だったり、委員長だったり、佐倉さんだったり……。つか、ほとんど女の子に振り回される主人公。
その主人公さえも、自分自身が女になってしまうんだから、相当の女難ですね。

物語的には完結したけど、これでいいのか? と思ってしまった。

俺的にはもうちょっとこう、モデレーターに一矢報いたい感があるんだけど……。

アニメは『なんだこのエロアニメ』と思ったけど、原作は最後くらいはちゃんと締めましたね。
うん、アニメはエロイね。
主人公も中身は男って思っても、可愛いなって思ってしまうのは何か人として大切な何かを失う感じがする。


作家で買うようなことはしないので、次の作品……。たぶん買わないかなー。
俺はジャケ買いしますので、もしかしたら……ってこともあるかも。


臓物アニマルシリーズもなんだかんだで商品化されてるしね。


俺は雫様が可愛くてしかたないんだが(笑
う~ん、クーデレがいいな、クーデレ。
結局ギャップ萌えじゃんと言われたらそれまでだけどね。


読み終わったけど、売っちゃう? エンジでした(マテ
なんだかんだで、面白かったんだけどねー。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)