緑川光は面白い。

2010年05月23日 21:17

期間限定ウィングラジオを聞いてます、エンジです。

配信された当初はこんなのやってる知らなかったんですが、ゆーちゅーぶで聞いてます。

いやー、便利な時代になったなーって思う。
まあ、いろいろあるけどね。


消されなければいいなって思います。

現在6回まで聞きましたけど、面白いですねー。

いや、もう、なんていうか、面白い(ぇ


とりあえずあれだ。WのOVA作ろう!
ブラインドターゲットあたりが面白いと思います。
コレはドラマCDにもなってますけどね。
そのほかにも漫画になってるのがあるので、それでOVA作って、劇場いこう!
そうだ、それがいい!

あとは、カセットをCDに収録しなおそうぜ!


ゲームも作ろう! NEXTPLUSは面白かった!
ガンダム5機だそうぜ! ほら、あとはサンドロックだけだし! めっちゃ武器少ないけどね。
W単体のゲーム化も待ってますよ!


ガンプラも出そう!
とりあえず、ゼロとエピオンをだそうぜ!
ウィング出たから可能だろ!
ゼロを出そう!


いやー、やって欲しいことたくさんあるよ!

とりあえずHDリマスターが見たい。ブルーレイで出ないかなーって思ったりします。
BOOKOFFで全巻セットが5万から4万に値下げされてたけど、買いかな~?
いや、中古はまだしもBOOKOFFってのがなー。
あそこ品質甘いから……。


とりあえず、ガンダム無双3とか出るんですかね? エンジでした。
Wストーリー激しく希望です!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)