声でねーよ!

2010年05月24日 19:50

雨降ってますね、エンジです。

もう、じめじめして嫌ですねー。
梅雨入りですか? どうなんでしょう?

まあ、雨も悪く無いですがね(ドッチ?


そんな雨の日にヒトカラ行ってきました。
またかよ……。
寂しい人だなーとか思わない。暇そうだなとか思わない。
ストレス社会と戦う企業戦士な俺は、こういうところで発散しないといけないのだよチミィ(髭をいぢりながら)

友達居ても一緒に行きたくはないな。だって俺下手すぎる。はずかしすぎる。
採点的には全部80点代なんですが、音がはずれてるのが良く解る。

そんな中全国順位1位が3つ!? 2位が1つに3位が3つと高順位をマーク!?

スゲーと思うだろ? 全然凄くないよ(秋雨風に)
で、本当に凄くなんだよ。
1位の中の最高得点の87点でも、6人中1位だからね(笑
他にも3人中3位って最下位じゃん、お前(笑

おもしろすぎます。
とりあえず、一位取りたければマイナーな曲で月初めに行けば、荒らせるぜ?

今回はベストスコアを超えられなかった。つか90点代っていかねー……。
奇跡だよ、奇跡。

ノリノリで歌っても、点数はそんなでもなかったりな。
すっげー気合い入れて『エクセレント・チェンジ!究極戦隊コウガマン』とか歌ったのに(笑

ホント歌って難しいですねー。
『焔の如く』が入ってたんですが、何あの難しい歌。
全然音程とれんさ……。
俺が下手なだけだけど。

三分の一くらいは90点代にしたいと思います。
歌ってて気持ちいい歌じゃないとね。ベストスコア90点を出した『グリーン・グリーン』をがんばりたい。
え? あの名曲じゃないよ? 某エロゲのOP(ぇ
『Shining Tears』もいけるかもしれん。
あとは意外な『夢幻の弧光(アーク)』は89点だった。惜しい!
あれ? SURFACEが入ってないって? いや、大半はSURFACEですが、得点はそれほどでも……。
今回一番高かったSURFACEの曲は『フレーム』ですね。初めて歌った。
妙な先入観が無かったのがよかったかもしれんね。

今回一番低かったのが『W-B-X ~W Boiled Extreme~』仮面ライダーWのOP。
だって歌い方が解らなくて途中で投げ出したもん(笑


まあ、そんなこんなでノドが、やられちゃったエンジでした。
さて、ヒトカラも飽きたな。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)