ゆるゆる。

2010年05月26日 21:05

けいおん第二期1~8話まで連続で見た、エンジです。

現実逃避の真っ最中な感じで見てました。

ためて見るのがいいのか、ためずに見るのがいいのか正直わからんけどね。

相変わらずゆるい感じで進んでいくのがいいですねー。
普通の学園生活な感じで。
あと、普通に進学してるので、卒業したら連載終了なんですかね?

いや、もう、普通って安心して見れますね。
なんというか『命のやりとり』だったり、『シリアス』な話だったり、そういうのはどうにも安心して見れませんね。
あと、妙に萌えに走ったり。


今回2期で思ったのはあそこって女子校? なの?
全然気づきませんでした。



まあ、なにはともあれ。やっぱあずにゃん可愛いよ、あずにゃん。
あと、澪と憂。
俺の趣味が解る(笑
お姉ちゃん大好きだな憂。ほんとうに出来た妹です。


あれ? なんか書きたいことが思い浮かばない……。
ので、終了。

これから毎週見るか微妙なラインだな。またためて見るか? エンジでした。
いや、気分だよ、気分。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)