死んだら俺も入るぜ!お前も来いよな!!

2005年08月17日 23:59

相変わらずタイトルは何の関係もない内容です。

さーって、帰ってきました!
やっぱこっちのが一番だぜ。実家なんかとりあえず、しばらく帰りたくないね。早くて一年かな。
まあ、そのときの気分だな。
正月? かえらねーよ。
当たり前ジャン。

まあ、土産話は後ほど……。うーん土曜か日曜あたりの更新で?
内容は俺の人格疑われそうな感じですな。
まあ、見ないほうがいいよ。
でも書きたい。とりあえず、黒字にして背景と同化させるから反転して見てねと。


まあ、そんなくだらない話はどうでもいいのさ。
とりあえずな、ここまでブログ連続で書かないと、サボっちゃってもいいかな? とか思ったりな。
せっかく毎日捏造しながらも書いてきたのにね。
空白はどうやって埋めるか? やっぱ捏造?


ああ、そういえば。噂のTOEOクローズβ当たったぜ!
やっとなー。
もう結構過ぎてるよ……。
さーて、早速DLしてインスト。途中DirectXのバージョンが古いと言われたのは内緒だ!
(今って9cなのな……9だったよ……)
まあ、そんなこんなあって起動。
途中もしかしたらスペック足りない? ってドキドキしたり。でも大抵のことは出来るPCなんだぞー。
起動画面。
TOEO.jpg

おおー!!
っと、まあ、こんな感じ。
感動が少ないというか、冷静なのは待たせすぎなため。
予定通りならもっとやる気でてたけどねー。

まあ、早速キャラメイク。
とりあえず、名前はオンラインゲーム共通ネームにしようとおもったので、それを使う。
初めは名前だけだったけど。せっかく家名も考えたんだと、入れてみる。

全角10文字、半角20文字まで入力しろだとかなんとか。

数えてみる……。全角で入力したのでは当然はいらん。
なので半角で入れてみる……。

また、ムリって言われる。
数えてみる……。13文字……。
ん? どういうことだろう? とりあえず、いろいろ試すも、やっぱりムリって言われる。
半角10文字ならいけた……。
ええっと……バカ?
もちろん俺じゃないぜ。

仕方ないので名前のみ。
容姿の選択。
まあ、やっぱあれだよ。黒髪黒目。大陸で一般的な容姿だぜ(ぇ
職業は……やっぱ剣士。『魔神剣』『虎牙破斬』『烈空斬』のある『戦士』だ。
え? ROでモンクやってるから格闘家ではないかって?
甘いな。甘いよ。不二家のケーキより甘いよ。
男なら、テイルズやるなら『魔神剣』『虎牙破斬』『烈空斬』にあこがれないわけがない!
たしかに、自己回復できる格闘家は魅力的だが!
やっぱ……。剣だよ、剣。
拳じゃねーよ。剣だよ。
ちなみに剣士でも良かったといえば良かったけどなー。
『虎牙破斬』『烈空斬』があるとなっちゃな……。
0.00000000000000000000000000001%の望みで『雷破斬』が出来るかもかもなので……。
でもむりか……『エターニア』だし。
『シンフォニア』とは違うか……。

まあ、いいや。
プレイしたけど、まだまだ操作方法解らないことだらけなのであんまタノシクネー。
ROに逃げる。
だって四日やってないし。禁断症状が!?

SEEDD見ながらベース1上がる。
しかし、眠いわ。
ニブル行くためウンバラD通るが尋常じゃない沸きが!?
一斉放射を受ける俺。健闘虚しくアボーン。
とりあえず
『それは俺に対する挑戦状だな』
と訳の解らないことを言い。
『やってやる、やってやるさ! このアサルトシュラウドでな!』
とのたまった。
ヘビーバックラ、テレポセット、ヒール。ニュマで一歩ずつ確実に進む。
行けると思ったらWPに入る。
しかし、ラグががががが!
危うく死ぬところだった……。

なんとか切り抜けて、ニブル1へ。
ここも尋常じゃない沸きが!?
アボーンしそうだったので早々に退却。
結局まだまだオットーのようであった。
GD3は? んーさー?


最近のエンジ。
今日のお代!『いきなり小野坂さんが襲ってきたらどうしますか?』
出演、くさふきん。ハトバ。
ん~……受け入れます(ぇ
エンジ。
以上でお送りしました!

(お代はステレオドラマもっとときめきメモリアル 第七話『花火大会』第二回『必殺の潜入作戦』より)
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)