こっちの主人公も強いです。

2010年05月31日 22:02

禿はモテるのか? エンジです。

氷結鏡界のエデン3  黄金境界 (富士見ファンタジア文庫)氷結鏡界のエデン3 黄金境界 (富士見ファンタジア文庫)
(2010/04/25)
細音 啓

商品詳細を見る

レギオスの主人公レイフォンも強いですが、氷結の主人公シェルティスも強い。
比べてみると、レイフォンは戦い以外ヘタレですが、シェルティスはそんなことないですね。
戦いに自分の意志がないレイフォン。一方確固たる意志を持って戦い上を目指すシェルティス。
こう見るとレイフォン格好悪いな(笑

シェルティスは双剣使いです。しかも剣の持ち方が順手と逆手です。俺の趣味に超あってるんですよね。格好いい。
黒服だし。

今回、表紙にユミィが居ない!?
コレはまさか! 『アンタって人わぁぁぁ!!』的な位置に?
でもまあ、ヒロインはユミィでしょう。ちょっとまた微妙な感じはすれども、シェルティスが上を目指すのもユミィの為ですからね。
しっかしあれだ、カスカベアキラ氏のイラストのおかげでユミィ、モニカはもちろんのこと、春蕾、果てはメイメル、イーシャとかなり萌えるんですが!
特に今回イーシャのイラストが! 金髪ツインテール娘だぜ? 萌えないはずがない。
でもこの子禿に夢中のようです。そんなに禿がいいのだろうか? いや、全国の禿に失礼だな。ごめんなさい。
白を基調とした儀礼服。格好いいですね。白はエリートって感じがするのは俺だけかな?
10053101.jpg
モニカ可愛いよモニカ♪

今回はそうでもなかったけど、やっぱりウザイと思ってしまうエリエ。なんだろ、存在? 存在がウザイ?
がんばれ華宮。

物語も動きだし、シェルティスは上に行けるのだろうか……。なんだかんだでシェルティスは皇姫サラに愛されてるなーって思う。立場からして忌み嫌われてもおかしくないんだけどね。コレもまたなにか理由があるんだろうな。
割と特別扱いされてるシェルティスです。


無駄にアニメ化希望してみる、エンジでした。
とりあえず、レオンの声は置鮎さんだな。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)