不遇なキャラ。

2010年06月08日 20:08

真実は解らないけどね。エンジです。

コンプエースにこんな付録が付いてましたね。
10060602.jpg
アスカ可愛いよ、アスカ。
そしてプラグスーツエロイ……。
付録目当てで雑誌を買う俺。
以前のアフタヌーンもそうでしたし、なんの雑誌か忘れたけど、かがみんの付録も目当てで買いました。
コンプエース。読んでみたけど、面白くないね。全然。
唯一、観測者なんとか? なんだっけ? まあいいか、アレは面白そうかなって思ったけど……。
それほど惹かれるものないかな。
適当に見ただけなので、もしかしたら俺が買ってる単行本も連載してるかも?
俺は単行本派なので、どの雑誌に載ってるかなんて全く解りません! あと作者の名前とかも全く覚えようとしないしね。

引っ越しのごたごたで開けずじまいだったのも開封しました。
10060601.jpg
アスカ可愛いよ、アスカ。
そしてプラグスーツエロイ……。

開けてみるまで解らなかったけど、これディスプレイしづらいんですが!
なんか台がないとおけないですね。
ちゃんと平面でおける台座にして欲しかったな。

さて、このアスカ。どっちも『式波』なのが、残念ですね。
なぜかって? なぜでしょう。
なんで式波にしたんでしょうかね? 調べてないんで解らないですけど。だれか、その部分だけ教えて。
なんていうか、エヴァはそんなにスキじゃないので調べたくないんですよね。調べるとなると、自然とストーリーも入ってくるわけで。
ただ、アスカは可愛いと思います! アスカは可愛いと思います!

本編エヴァより、派生エヴァのがスキです。特に育成計画がスキです。
あんなデレデレなアスカが見れるなら何度でもプレイしてやるよ!(気力が有れば……)
シークレットエヴァも微妙にスキ。

シンジ君は綾波といちゃこらしてればいいよ。アスカは俺の嫁。

風の噂では、新劇場版のアスカの扱いはひどいらしい? 本編でもひどかったけどね……。
通常のプラグスーツもエロイが、テストプラグスーツはもっとエロイ。
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 式波・アスカ・ラングレー テスト用スーツVer. (1/10スケールPVC塗装済み完成品)ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 式波・アスカ・ラングレー テスト用スーツVer. (1/10スケールPVC塗装済み完成品)
(2010/05/30)
Wave

商品詳細を見る


ヱヴァンゲリヲン新劇場版 式波・アスカ・ラングレー ~テスト用プラグスーツver.~ (1/6スケールPVC塗装済み完成品)ヱヴァンゲリヲン新劇場版 式波・アスカ・ラングレー ~テスト用プラグスーツver.~ (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
(2010/09/25)
壽屋

商品詳細を見る


エヴァンゲリヲン新劇場版:破 1/8 式波・アスカ・ラングレー テスト用プラグスーツVer.エヴァンゲリヲン新劇場版:破 1/8 式波・アスカ・ラングレー テスト用プラグスーツVer.
(2010/10/25)
アルター

商品詳細を見る


フロイラインリボルテック “式波・アスカ・ラングレーフロイラインリボルテック “式波・アスカ・ラングレー"
(2010/06/01)
海洋堂

商品詳細を見る


こんな風にフィギュア化もめまぐるしいですね。思わず欲しくなっちゃいます。
個人的に髪をとめようとしてるフィギュアがほしいですね。
あとは、低価格なのでフロイラインもほしいです。こっちは買っちゃおうかな。デッサン用に(ぉ

なんだろね、このセクハラプラグスーツ(笑
なにか、こう、大きな力が働いてるとおもわんかね?(マテ


アスカには幸せになってほしいと思う、エンジでした。
エヴァ自体救いがないから無理か。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)