精霊石よ! 俺に力を貸してくれ!

2010年06月12日 21:54

ファイナル! クラッシュ! ドーン!! エンジです。

以前に『リューパラディン ロードゼファー!』ってタイトルをやったので、かぶっちゃ行けないと思い、こんな感じになりました。

なぜ、こんな事になったかというと……。

アマゾンでこんなのが発売になるって知ったですよ!
ヴァリアブルアクション 覇王大系リューナイト リューパラディン・ロードゼファーヴァリアブルアクション 覇王大系リューナイト リューパラディン・ロードゼファー
(2010/09/25)
メガハウス

商品詳細を見る

ちょ! これ格好良すぎ!
CGかって思うくらい格好いいんですが!
よーく見ると、たぶんCGじゃない。現物っぽく見えるけど……やっぱCGなのかな?

思わずクラスチェンジのテーマを口ずさんでしまいます♪
ほんと格好いい!
俺はOVA版よりTV版のパラディンのがスキですね。
ヴァリアブルアクション 覇王大系リューナイト リューナイト・ゼファーヴァリアブルアクション 覇王大系リューナイト リューナイト・ゼファー
(2009/12/27)
メガハウス

商品詳細を見る

すでにこちらは発売済み。
ヴァリアブルアクション 覇王大系リューナイト ダークナイト・シュテルヴァリアブルアクション 覇王大系リューナイト ダークナイト・シュテル
(2010/07/01)
メガハウス

商品詳細を見る

こちらもセットで欲しいですね。
出来れば今後ルーンナイトやメイジ、ウィザードなんかもでて欲しいところです。
ルーンナイトは最後だけなので厳しそうですがね。


せっかくなので、ゼファーとロードゼファーを予約してしました。
ゼファーは売り切れの処が結構ありまして、再販分を予約という形に。
ロードゼファーはまだ発売されてないので、普通に予約ですね。
シュテルは今回見送りで。
マントが布製だったら考えたかも?

合わせて、こちらも購入。
覇王大系リューナイト メモリアルブック覇王大系リューナイト メモリアルブック
(2009/12/05)
不明

商品詳細を見る

いろいろ設定があるみたいですね。
まだWIKIは全部読んでません。


TV版アデューの場合、クラスチェンジ前のナイト状態の時は操縦時、剣と楯を召還して背中の剣とは別になっていたんですが。
精霊石である剣を入手したら、楯だけ召還して剣は背中から取り出してましたね。
TV版はモーショントレースですが、普段アデューは両手で剣を扱ってるのに対し、リューに乗ったときは片手で剣と楯を使う戦法になってる。そのことから、戦闘術の才能はかなりの物ではないんですかね?

また、見たくなってきました。
なんだかんだで結構スキですね。エンジでした。
アデュパフ大好き! つか、パッフィーがエロイ。そして中の人がリリーナとか。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)