ふぉぉぉぉぉぉ!

2005年08月18日 22:23

やりたいことが多すぎてなんにもできねー!!

というわけで、前にも増して時間がないです。
ブログ書いてる場合じゃないつうの!
ROもTOEOもなんじゃそらー!!!

うぉぉぉぉ!!!

コピーロボットほしい!
そいつに仕事いってもらう!(ぇ

一生遊びてー!!(マテ

そんな感じで楽園に行ってきます!(ぇ

最近のエンジ。
今日のお代!『デートに遅れた時のいいわけ』
出演、くさふきん。ハトバ。
ごめん。今日のデートが楽しみでなかなか眠れなかったんだ。
それで……君とデートしてる夢見てて、それで……。
謝っても許して貰えないだろうけど……ごめん。でも、こんなに待ってくれたんだ……ありがとう。
エンジ。
以上でお送りしました!

(お代はステレオドラマもっとときめきメモリアル 第七話『花火大会』第三回『空前の捜索作戦』より)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)