何か当たったのかと思った。

2010年06月11日 20:15

部屋に帰ったらまず、ポストを見るエンジです。

だって、宅急便の人が帰った痕跡があるかもしれないじゃない(笑

痕跡はあったんですけどね。
ただ、ゆうメール便だったので、商品はちゃんと入ってました。
購入したのはペルソナ4のドラマCD3巻。
まだ1も2も聞いてないけど、3巻購入。
聞かないとな。

だって楽天の期間限定ポイントがあって使わなくちゃ消えちゃうんだもんさ!
他にも欲しいものがあるんだけどもね。
で、その他にもなんか入ってる。

Tサイトから封筒が?
え? なにか当たった? とか思って開けると……。

10061101.jpg
こんなんが入ってた。
アンケートに答えたらくれたようです。
めっちゃ簡単なアンケートだった。あんなんで集計出来るのかしら?
ポイントほしさに適当に答えましたけどね。

せっかくなのであとで使ってみたいと思います。
肌が弱いので血まみれになるかもしれんがね。

ポイントをためるのは楽しいエンジでした。
使うのはしょんぼり……。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)