プリンタをどうするか……。

2010年06月16日 23:37

本格的にやばくなってきました。エンジです。

エコってる?の記事で壊れたかもと思ってたんですが……。

ええ、直ってるわけありませんorz

だましだましなんとか使えないこともないけども……。
現状のままだとほぼ使えないですね。
ちょっとしたコツを使えば短時間ならプリント可能。それでも途中で止まるかもしれませんが。
文章くらいだったら、最後まで印刷できるだろうけど、画像プリントだと途中でエラー吐くな。


で、たぶんだけど、カートリッジがおかしいんじゃないかと思い、カートリッジ買ってきました。
ヤマダは在庫限りだけど、高かったのでコジマで。

これでとりあえず安心かなーと思ったんですが……。
中に『販売終了のお知らせ』が!
2009年12月を持って終了だってさ……。
つまり今現在出回ってるものしかないっぽい。

となると、そのうち手に入らなくなるよね。
うあー、やっぱそうなるか……。古いもんなー。

まだこのカートリッジで印刷してないんでなんともいえませんが、少なくとも近い内に使えなくなるっぽいですね。
印刷できればいいとはいえ、小さいやつはなかなかないですし……。

とりあえずこのカートリッジで印刷してみて印刷できれば、今回は見送り。
それでなくても購入を検討かなと。

今考えてるのはおなじCANONで小さいやつがあったのでそれで安くなるのを待つ方向で。


出来れば一気にスキャンできるあれもほしいエンジでした。
ただそれ使うと二度と本としての機能がなくなる。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)