あれ? 涙が止まらない……。

2010年06月19日 22:37

なんかこう、RM2再熱って感じですね。
上位レディアントの依頼こいーとがんばってクエスト受注してるわけですが……。
終わらない終わらない。
次から次へとクエストが出てくる出てくる。

なんせまだ30%ですからね。
はは! これ、100%にするのにどれくらいかかるんだっての。


で、俺様勘違いしてたんですが、クラトスから受注って個人クエストではないかと……。
だったら、チャットから受注するやつやっても依頼来ないよ。

というわけで個人クエストにシフトチェンジしました。
まだクエスト来ないわけですがね。

クエスト一つ一つが長い長い。
だったら戦闘ランク変えてサクサク行こうかなって考えなくもないけど……それだと経験値が……。

相変わらずの紙装甲で困っちゃう。
クエストもそうだけど、生産スキルも上げなきゃならないじゃんと……。
もう、やることたくさんある上に時間が長い!

そうこうしてる間にRM3とか出ちゃうのか?
いや、俺はあと2年は出ないと踏んでる。

むしろPS3とか考えてるに違いない。オンラインで対戦だ!
いや、正直そこら辺はどうでもいい。

どのハードで出ようがどうでもいい。次世代期は全部あるから。
やっぱ不安なのはカノンノだよね。
全くの別人になってしまうのか、TOキャラとして参戦なのかその場合はヒロイン降格なのか!
新ヒロインなのか!

新ヒロインだったら、新しいシステムでやりたいなと思う。なんとなく。
同じカノンノでヒロイン続投が一番望ましいけどストーリーをどうするのかって話になるよね。
ぶっちゃけストーリー無くてもいいからスキットとイベントとクエストだけで面白いと思う。
新カノンノになったら、衣装チェンジしちゃうじゃん!
あのノースリーブ可愛いカノンノが!


まあ、そんなわけでカノンノ続投でお願いします。
あともうちょっとバランス考えてください。マゾすぎます。orz
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)