またバンダイナムコHLDGの株主総会に行ってきた.

2010年06月21日 21:19

熱い! エンジです。

とりあえず、今年初めての株主総会です。
10062101.jpg
バンナムは二回目ですね。
去年と同じ場所なので正直余裕余裕と思ってたんですが……。

俺が甘かったぜ!

去年は正規の道順で会場まで行けてなかったので見覚えが……。
今年は案内の人に従ってちゃんといけました。
結構余裕の時間帯だったんですが、それでも結構な人数がきてましたね。
そして、あつい!

スタッフの粋な計らいにより、冷たいおしぼりが用意されてました。
マジで生き返りますね。、
顔とか首筋とか腕とか冷やして会場入り。

今年はさっさと会場内に行って場所を確保。
係りの指示に従わず自分の座りたい席へ(笑

社長の挨拶にはじまり、経営の報告がVTRにて流れました。
今回のナレーターは小山茉美さん。女性です。どっかで聞いたことある気がする。
と思ったら、タリアだったんですね。


経営報告を聞いてもよくわからないんですがね!
とりあえず業績は芳しくない模様。

そしてあつい! 今もだけどな!
膝の上に乗せてるからかもしれんけど。

まあ、そんな感じでいろいろ説明をうけるも珍文漢文。
質疑応答がありまして、長いんだこれが。
今回ボールペンがでないっていう事態なので詳しくは覚えていません。
知りたい方は検索してみてください。

俺の主観としてはなんかほとんどの発言者の声がむかつくんだが!
あと、もうちょっとしゃべり方なんとかならないのかな?
一般人だろうけど、こうちょっと言葉の使い方ってあるんじゃないかな?
一部何をいってるのかよくわからない人がいたし。


あと何をそんなにあわててるんだろう。もうちょっと落ち着い質問してほしいですね。

そんな感じで一部よくわからなかったけど、滞りなく終了。


で、落ちかねのおみやげは……。
10062102.jpg
HGのユニコーンでした。
てっきりMGウィングかと思ったんだけど……。
作ろうかどうか迷い中。

総会後は懇親会。
ゲームしたりして遊んでました。
10062103.jpg
10062104.jpg
10062105.jpg
こんなんがあったり。


で切り上げてアキバへ(笑

せっかくきたのでね。
でもいまいち気乗りがしなかった。
暑さは正常な判断力を奪い取りますね。

気になる方は続きから。


いや、まあ隠したからといって画像はないんですけどね(笑

だって買ったヤツ見た目がヤバイんだもん。さすがに載っけられません。
買ったのはアスカ2冊と知世ちゃん1冊とあずにゃん1冊の同人誌とみおあず1本とけいおん1本の同人ソフトです。
本当は違う目的で行ったんだけどね。
なかったの。

本当の目的はあむタンの同人誌か同人ソフト。
最近あむタンがエロイことに気がついたので。

タイガーホールに入ったらなんかあずにゃん、みおとかのけいおん本やリリカルなのは系の本が大量にあって際限なく買ってしまいそうになった。
でも自重。
同人誌はかさばるからソフトのがいいと思ってるので。
それでも買ってしまう。業が深い。

中には『俺妹』の同人誌もあって『うぁー、どうしよう』と迷ったけど……。結局手に取ることはなかった。
とりあえず可愛いし萌えるけど、いまのところ18禁同人誌に手を出す気はないので。

そんな中一般同人誌にガンダムウィングが!
BLとかじゃなくメカのほうです。なんかオリジナルの変形するみたいです。
サンプル見たけど、良く描けてると思いました。ただ、ウィングを汚したくないので買いませんでしたけど。

一応買ったは買ったんだけど、全体的にあんまり乗り気じゃ無かった。
やっぱ暑かったからかなー。

同人だけだとつまらないのでエロゲでも買うかと見て回ったんですけど……。やっぱどうにも買う気が起きない。
それに25日には『ボクラはピアチェーレ』『おキツネ様の恋するおまじない』『すくぅ~るメイト2』の三本が発売して届くとか。
それまでギャルゲ分を補充するのはやめておこうか。


だが! みんなが気になるのはどうせ『クドわふたー』だろ?
アキバ行ったらどこもかしこもクドクドクドクドでした(笑
いや、クドはスキですよ? あのロリには堪らない奇跡の体型と、ヴォイス!
めちゃめちゃ萌えますけどね。
ただ、ロリはガンガン行こうぜ! な俺なのでクドを見るとどうしてもこう、無理矢理的なことを想像してしまう。
あの体型には正直かなりムラムラくるんですが……。ゲームはやれません。
だって俺には佐々美様が居るから!(ぇ
佐々美様も鈴もどっちもかなりの貧乳ですよね。クドの奇跡の体型にはかないませんが。

現実に鈴みたいな娘が居て友達だったらスッゲー将来が心配なんですが……。そして恭介が居たら惚れちゃう!(マテ


さて、一応買おうかなって手に取ったのが『オレの妹のエロさが有頂天でとどまる事を知らない』と『すくぅ~る・らぶっ!3』の2本。
あれ? 『俺妹』の同人誌はダメでそのぱくr……いやインスパイア的な『オレ妹』はいいの?

イインデス!

まあ結局買ってないんだけどね。理由はちょっと中古にしては高いかなと思ったのと、やっぱり気分。
『すくぅ~る・らぶっ!3』は値段は安かったけど1,2やってシナリオのあっさり感が否めなかった。
ただ、あらすじ見ると面白そうなんだよなー。毎回(笑

やっぱ25日に3本も届くので今回は見送りとなりました。

普通のタイトルでは『トトリのアトリエ』が気になります。
ゲームではなく『トトリ』が!
アトリエシリーズは全くやったことがないうえにどんなゲームだかもしりませんが……。
トトリを見た瞬間!
ヤヴァイ。
なんだあのロリは。
さ・そ・って・る・の・か?
同人誌があったら思わず買ってしまいそうです(笑
ああいう色づかいができる絵師は素晴らしいと思います。

今頃になってエロスイッチが入ってしまった、エンジでした。
う~ん、やっぱ暑さのせい。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)